桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月24日 (日) | 編集 |
昨日のblog 内容が溢れちゃって盛りだくさんでお送りしました

永ちゃん生誕祭は夜遅くまで続きました

本日は永ちゃん生誕祭 夜の部と

もふしゃんの卒業をご紹介します

夕方になり、まったりしていると

ピンちゃーーーん



じゃなくて(このギャグ流行らそうと思ってます)

ピンポぉぉーん

もふしゃんのパパママさんモフしゃんのお迎えご来店です♪( ´▽`)



「俺だ‼︎俺だ‼︎俺だ‼︎」

早速、キャリーチェックです

モフ「私が主役なの」




「わらわら わらわら」



モフ「・・・私のキャリー汚さないでよ」



スタッフに背中を押されて、

もふしゃんおめでとぉお



皆で急いでチャックを閉めて(笑)



モフ「かわいく撮ってね」

どんな時も、美に対して厳しく、かわいいモフしゃん



かわいいまぁ~るいキャリー嬉しいね



わぁお耳が付いててこんなにカワイイキャリー



モフしゃんとぉってもカワイイよ



モフしゃん本当におめでとぉお

モフのパパママさんモフしゃんをよろしくお願いします

そしてモフパパママさんより猫ちゃんと人スタッフに頂戴しました



※皆、真顔ですがw心の底から喜んでいます



スタッフにもお心遣い頂きありがとうございました‼️

モフファンの皆さまありがとうございました

これからも宜しくお願い致します



そしてこちらは永ちゃん・・・‼️の‼️

永ちゃんお誕生日のお祝いプレゼントなのにw



ご覧の通りです

呆れる永ちゃん



モフパパママたくさんのプレゼントありがとうございました‼️

次は俺の生誕祭 夜の部だぜ



豪華な缶詰めケーキです



ガブガブムシャムシャ

あっという間です♪( ´▽`)



ルキくんも先輩ニャンコに負けずにムシャムシャ

来た頃より、倍くらいの大きさになりました


そして本日‼️

マリンちゃんが里帰りです♪( ´▽`)



相変わらずの美貌ですね



コロコロマリンちゃんとかムッチリムーちゃんとか

猫の家で1番、名前の持ち主だったマリンちゃん

里親様も新しいお名前を考えられたそうですが

「やっぱりマリンちゃんという名前が1番なんですよね」と話してくれました。



そして、マリンの妹といってもいいいすずさんは

マリンちゃんのキャリーにピッタリ



ご自慢のムッチリ美脚を見せてくれた!いすずしゃん「どやぁぁぁ~~」



あすみさんも隠れムッチリ美脚なんだよねぇ



改めて、マリンちゃんを見つめると、マリンちゃんスッキリお姉さんになったねぇ



マリンちゃんと一緒に猫の家のランチタイムです



ルキも光もキキもララも、モリモリ食べてますw



マリンちゃん本当にカワイイね

またいつでも、猫の家でカフェめし食べに遊びに来てね。





マリンちゃんありがとぅ

帰りにパパママに



シュシュを買ってもらったのでした




本日も好奇心旺盛なルキくん

たくさんのお客様にルンルンなルキくん

いつもご来店頂いてますお兄さんとお姉さんから

永ちゃんのハピバにプレゼント頂きました



いつも本当にありがとうございます。ご馳走さまでした

ルキくんはお手手を添えて水を飲みますw





カワイイでしょ


光はこの場所がお気に入り





お客様の座布団にちょこん



お膝にちょこん



ベットにちょこん ななちゃん



スクスク大きく成長中です♪( ´▽`)

明日はまったりマンデーです


平日の月曜日(振替休日等の休日でない月曜日)の
14:00~17:30の間にご入店の方は、

始めの1時間1100円のところ

プラス延長分30分をサービス‼️

※通常1時間30分のご利用ですと(30分 延長料金 500円) 1600円のところ

始めの1時間 1100円でご利用頂けます

いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます


1時間30分以降も

30分毎に 500円でご延長できます

週のスタートの月曜日に猫ちゃんたちと過ごしませんか?

そして‼️なんと‼️

ご精算時には、次回以降ご利用頂けます

おやつ無料券をプレゼント致します♪(´ε` )


皆様のご来店をお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可