桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月03日 (土) | 編集 |
1月も入って3日目です!
お正月からたくさんのお客様に
お越しいただき、とても嬉しく思います

猫ちゃん達に!と、お年玉を



本日ご来店のお客様からいただきました、
ありがとうございます(*^^*)♡

ご飯が大好きな猫ちゃん達は大喜びですね!
今日もこんな感じで


未央くんが見てる先は



そう、本日も缶詰の競争です!
そんな中こっそり階段でもらうシャーミー





仲良く食べてるところに忍び寄る影


それは……



永ちゃんです!笑
永ちゃんたくさん食べてたじゃーん


ここにもない


こっちもない


ん?この匂いは


あー!あったー!


永:シャーミーばっかずるいぞ‼︎
シャ:あの、それ、僕の……


ヒーター前で平和に食べているのは
ちまちまちっちゃいチマさんです


いっぱい食べて早く大きくなってね

そして、食べた後はお客様と遊び♪



ペレ:おい!撮られてるぞ‼︎


ベス:えっ!?


びっくり顔のベスさんをパシャリ
遊んでるのはこっちだけではなく、


ケリー君が遊んでもらっています!


それを見るめぐみさん


2階でも元気よく遊んでました


おっきいシャーミー
まだまだ若いぜっ☆

モフさんはやっぱりお膝の上



そして、やっぱり寝るのが大好き
めぐみちゃん


収まってるように見えて実は



安定ですね(^◇^)
絶好調にはみ出てます♡

本当は2匹入れるんだけどなぁ笑



永ちゃんも上から皆を…


はっ!寝てないよ!見てたよ!


数分後


あらら笑
休憩中だったかな?



そんな1月3日でした♪







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可