桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年07月28日 (木) | 編集 |
こんにちは
永ちゃん「今日はまずはじめに‥‥」

永ちゃん「僕が大好きな桜台の先生からのお知らせを掲載します」

桜台ペットクリニックよりお知らせ

看護師急募
未経験者可、近所の方歓迎

詳しくは桜台ペットクリニック
までお問い合わせください
電話03-3993-2020


ダスティ「よろしくね」





関東甲信越地方は梅雨明けが発表されましたね
これからしばらくはアッチッチーなお天気になりそうですね

カスガ「ダラけるなあ~



そんな梅雨明けとともに『猫の家』には新しい仲間達がやって来ました
昨日のブログにも少し見知らぬニャンコが紛れ込んでましたよね

一同『はじめまちて~』

まだ環境に慣れておらず、お写真が少ないのですが‥‥
右奥:アルくん
中央:サラちゃん
左:黒介(くろすけ)くん

そして別撮りのランちゃん

かくれんぼがお上手です

時々フロアに出て来て遊びます

サラちゃん

ほふく前進からの


キャッチ


先輩(クルト)が正しい棒の扱い方を伝授

サラ「なるほどですね~

棒の訓練が終わるとお次は‥‥

監督(コビー)に見守られながらボールの特訓

コビー「行けーもっと転がせー


コビー「そうだ最後は“カプリッ”だ忘れるなよ
サラ「はいっ


アルくんはクルト先輩の胸の中でおねんね


毛繕いしてもらって気持ちよさそうです

それにしても卒業猫のひよりさんに似ています

これからもどんどんニューフェイスさん達の可愛い画像を載せていきますのでお楽しみに


キキ「私の事も載せてよねー

と、ハンドクリーナーが入ったカゴの中に紛れ込み、お掃除の邪魔をするキキちゃん



コビー「明日はポイント2倍デーだよ

(コビー君のビフォー)


コビー「2バーーーーイ2バーーーーイ

(コビー君衝撃のアフター


皆様のご来店をお待ちしております
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可