桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月01日 (月) | 編集 |
8月初日の月曜日は好評を頂いております“まったりマンデー”からのスタートとなってます。

5時半迄にご入店をされますと1時間半1600円のところ1100円でご利用頂けます。
お帰りには次回ご利用頂けます“おやつ無料券”もプレゼント!

月初め、週の始まりをたっぷり猫ちゃん達と触れ合いませんか?





週末のお礼
7月最後の週末はたくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

『猫の家』初めての試みである“里親さんご相談デー”には連日多くの卒業猫ちゃん達の里親様方から卒業猫ちゃんの近況をうかがう事が出来、スタッフ一同懐かしく、そして大切にされている猫ちゃん達の様子に心より感謝申し上げます。

また、里親さん希望の方々もご来店下さり、これを機会に新たな赤い糸が繋がると幸いです。

機会がありましたらまたこの様な催しを開きたいと思います。

里親さんについては常時ご相談は承っておりますのでスタッフまでお申し出下さい。
尚、お電話でのご相談は致しかねます。



卒業猫ちゃん、フィット君里親様のインスタグラムのご紹介です
フィット君のインスタグラム



盛りだくさんだった週末、昨日31日にお伝えしきれなかったあれこれです

もふさんの里親さんもご来店下さいました。

お家でのもふさん



順調に箱入りお嬢様に



猫ちゃん達に猫缶とネズミのオモチャはこの日卒業のいすずちゃんへのプレゼント

お心遣いありがとうございました。



この日、猫ちゃん達はお客様方からおやつもたくさん頂きました


のんびり屋さんのチャー君


おててにおやつがのってますよ~

お昼寝明けでぽやや~ん




そしていよいよいすずちゃんのお迎えです!‥‥の前に!

それは前夜30日の閉店後、丁度お店の真ん前の通りが何やら騒がしいのでシャッターの隙間から外を恐る恐るうかがってみると‥‥!!

私がっ!


そうです!『いすずは見た』のです


いすずちゃんの鋭い視線


何かあったのでしょうかね お巡りさんも来てましたが 結局何だか分かりませんでした


そんなお茶目ないすずちゃん、お迎えの里親様に甘えまくりです





いすずちゃんにシュシュをプレゼントして下さったお姉さん、お見送りに駆けつけて下さったお客様方に見守られながら堂々とキャリーイン
私の?





入っちゃった





いすずちゃんの里親様からお心遣いを頂きました。


袋の中には

猫ちゃんのお手入れグッズ
抜け毛が良く取れるんです

スタッフにも

ありがとうございました。

いよいよ出発、卒業です


里親M様、いすずちゃんをよろしくお願い致します。

またとても人懐こかったいすずちゃんと遊んで下さったり、可愛がって頂きましたお客様方、ありがとうございました。



そして今日は‥‥


























な猫ちゃん達



ご常連のお姉さまにご馳走を頂きました

おっと!いきなりフレームインして来た食いしん坊キー君


今日の晩ごはんに‥‥!!

ワクワクなお二人さんなのでした!

お心遣いありがとうございます。




今月の定休日のお知らせです
2、9、16、23、30日の火曜日と17日の水曜日となります。

16、17日は連休となりますのでお間違えのない様お願い致します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可