桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年08月03日 (水) | 編集 |



こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
休日明けの猫の家の皆は
何時もの様にとっても可愛いです( ^ω^ )



育ち盛りのカスガ君はお腹が空いて
こっそりスタッフに早弁をおねだり中



あすみとほなみは何時も仲良し



シェリ君は甘えん坊



ご常連のお姉さまにおやつを貰って



皆ワイワイ大騒ぎです( ^ω^ )

そんな中、あすみちゃんとピンちゃんの里親様がご来店してくださり



皆にフードと



スタッフにお菓子を頂きました。
お心遣いありがとうございます



勿論袋も余す事なく使わせて頂いてます



あすみちゃんもin



光ちゃんも入ってみたいようですね



包装紙もこの様な感じで使用中

この後永ちゃんも大ハッスルで遊んでました



☘ここでお知らせです☘



ピンちゃんと



あすみちゃんの卒業の日程が決まりました

8月19日金曜日の午後3時頃の予定です
今までピンちゃんあすみちゃんを可愛いがって頂きましてありがとうございました

卒業するまでに時間がありますので
是非会いにいらして下さいね



ピンは立派にお姉さん役もこなせるようになりましたよ( ´ ▽ ` )ノ

さて今日の永ちゃん♡



体重計でお休み中かと思いきや‥‥



よっ



はっ



もはや



何で遊んでいたかわからなくなった永ちゃんなのでした~



ななちゃんと



はち君も真似っこです( ^ω^ )



一方おチビちゃん達も
少しずつ環境に慣れてきて



アル‥えい



アル‥や~
物陰から狙うサラちゃん



ルキ君とサラちゃん

この様に暫く保育園状態が続きますが
子猫達の体力がつくまで、遊んでいる姿を見て和んで頂きます様に
お願い致します

☆ジャラシで遊ばせたり触れたりしない様にお願いします☆



最後に新メンバーのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ
7月30日に加わりました
『ヤマト』君です( ^ω^ )





ジャラシ大好き甘えん坊のヤマト君を
よろしくお願い致します♪( ´θ`)ノ

明日はハッピーデーです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可