桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月04日 (木) | 編集 |
本日木曜日は『猫の家ハッピーデー』でしたっ

ななちゃんは、お膝から頂いております

なな「うみゃうみゃ


あすみちゃんの“カリッ!カリッ!”という音が聞こえてきそうな瞬間

あすみ「これ歯ごたえたまらん~


“ハルヒ君、待てっ、よしっ!”な場面

ハルヒ「実際は待てもお手もしないよー


新入りヤマト君も空腹に耐えられず‥‥

ニュルル~

ヤマト「いただきまーす

ヤマト「ぱくりっ


今日の食いしん坊大賞は‥‥シェリ君

シェリ「いっただっきまーす
と、まずはこちらでペロリ

そして‥‥

シェリ「おねえさんソレを


シェリ「僕にちょうだーい

ジャンピング“ぱくり”を披露
今日もたくさんのおやつを頂戴いたしました

暑さのせいか、お昼を沢山食べたせいか、食いつきの悪いお時間帯もございますので何卒ご理解下さいませ

次回のハッピーデーもお楽しみに


おやつよりお膝の上が大好物のチャー君


『考えるチャー』的な画



こちらもお膝が大好きはち君

お膝というよりは、足の隙間‥??
要するに、シャーミー方式ですね

はち「ハンモックみたいで気持ちいの

スヤスヤお眠りです


“シャーミー方式”の生みの親

それは勿論このお方、シャーミーさん

はち君に横取りされて行き場を無くし、スツールの上へ‥‥

体がはみ出てますけど~

それはそのはず
シャーミー&キー「ゴロ~ンゴロ~ン


シャーミー&キー「グデ~ングデ~ン

極力体力の消費を抑えたエコな遊び方をしています

ジョー「僕も、エコ寝子


と、今日もキュートな猫さん達です


明日金曜日はポイント2倍デーです
ポイントカードをお持ちでないお客様はこの機会に是非お作り下さい

コビー(左)「僕がポイント1個押すよ

かなえ(右)「私がもう1個押しちゃう

皆様のお越しをお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可