桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月05日 (金) | 編集 |
本日金曜日はポイント2倍デーです

キキ「2倍デーだよ



クルト「いっぱい遊んでもらってるよ



ルキ&光も活発です



ランちゃん&ルキちゃん&あすみちゃん



「はいチーズ



ヤマトくん、アルくん、サラちゃんがフロアでくつろぎ中



永ちゃん&シャーミーさんも、大くつろぎ中です


さっきまで2人でのーーんびりだったのに‥‥


気付いたらこんなに大渋滞に


キキ「100ニャン乗ってもダイジョ~~ブ



ジョー「じゃあ僕も‥‥



かなえ「そんなに乗って本当に大丈夫なの~??」

疑いの眼差しのかなえさんでした


一方こちらでは‥‥

皆様から頂戴いたしましたチュールの整理をしている人スタッフ
と、それを見守るピンちゃん

自然と食いしん坊達が集合~

キーくん、ダスティくん、カスガくん


ダスティ「大きく口開けてるから、そのチュールいっぱい頂戴よ~

おねだりダスティくん


光「大人げないなあ‥‥」

冷めた目で見ていますが、お嬢さんも食いしん坊さんだからね
あちらのチームに入るのも時間の問題だよ


本日も最終受付20:30、21:30の閉店まで営業しております
ルキ「待ってまーす

皆様のお越しをお待ちしております

スポンサーサイト