桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月06日 (土) | 編集 |


撮れたてホヤホヤのシェリ君からスタートしました

本日快晴猫の家日和



本日もオープンより、お客様に構ってもらえてトロけるニャンズ

🌺大人気企画❤️

スタッフは見た



熱愛発覚‼️歳の差カップル誕生

ランちゃんとヤマト君



毎日、ランちゃんがお忍び訪問しているのをスクープしました

ヤマト「温かく見守って下さい‼️」



サラ「私もすきだったのにぃ~~」



モテる男は辛いですね~





あすみ&ほなみのデート現場を目撃



猫の家の人気娘が仲良く遊んでいました。



固い絆に想いを寄せ合っておりました

続いては‼︎

若者に話題のオモチャを徹底解剖

今、話題の小さい猫ちゃんの間でブームとなっている商品がこちら



ビョンビョンと跳ねるお花が楽しくてしょうがない様子です( ^ω^ )



サラさん「私がこのオモチャの達人です



永ちゃん「あれかぃ?俺の若い頃から人気の商品だったよ❗️時代は回るんだなぁ」

特ダネ

キキ&ララ姉妹ケンカ勃発

ご来店のお客様より何度も目撃情報を入手!

この度、撮影に成功しました



ピンクの爪研ぎベットを巡って口論となり次第にエスカレート



ララちゃんが優勢のまま、睨み合いへと発展❗️



キキちゃんレスリング体制で挽回か❗️



キキちゃん声を出して、勝負をかけます



1:2:3カンカンカンカンララちゃんの勝ちかなぁ



キキ「じゃぁ下でいいんだも~ん

はち「そんなアホなぁ~~」

一枚上手のキキちゃんでした


オマケのコーナー

壁がビショビショで困っていると猫の家の管理人の永ちゃんよりご依頼がありました。



早速❗️調査してきました

証拠写真をご覧ください






猫の家のキジトラという事で、絞れてきました。

犯人逮捕



ダスティ「チッキショ~~」

さぁ~~眠りなさい



ほなみさんロッカーは枕にはできないよぉ~~

さぁ~眠りなさい~~



光の寝顔より、ほなみさんのカメラ目線が目立ってますから~~

さぁ~~眠りなさい~~



チャー君‼️めっちゃパッチリお(めvめ)

お後がよろしいようで


是非‼️皆様もスクープ発見にご協力下さいませ

ご来店をお待ちしております



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

本日、ひよりちゃんこはるちゃん(ルノちゃん)の里親様がご来店下さり

近況を教えて下さいました

猫の家のアイドルのひよりちゃんとこはるちゃんの現在がコチラ



とっても美人さんのひよりちゃん



キレイなおめめで見つめられると照れてしまいます



こはるちゃんはパパさんのお腹が大好きなんですって



こはるちゃんもとっても美人さんです

こはるちゃんと言えば私が好きな写真がコチラ



カワイすぎてついオモチャにしちゃってました


ひよりちゃんといえば私が好きな写真がコチラ



受付の段がこんなに高く見えるくらい小さいひよりちゃん


嬉しい近況報告を頂き、本当にありがとうございました

そして猫ちゃんに美味しいお食事をご馳走になりました



スタッフにも美味しいお菓子を頂きました



いつも本当にありがとうございます‼️

ご馳走様でした



ちゃっかりチャー君がお膝もお借りしました





皆様のお越しをお待ちしております

そして、お姉さんの素敵な帽子に包まれる光なのでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可