桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年08月07日 (日) | 編集 |
いつもの日曜日とは打って変わりマッタリ過ぎる日曜日の始まり‥‥


おねえさんの両膝に、
ちょこんと膝のてっぺんでウトウトの左にななちゃんと、明らかにはみ出ているシャーミーさんからのご挨拶(笑)


キキ「ちゃんとお仕事しなさいよ~~」

先日猫の家に新しいオモチャが入荷致しました
そこを陣取るキキ様
すでにお気に入りに


侵入者には容赦なく追い出しをくらいます‥

はち「僕も中にいーれーろーよー
キキ「ダメッたらダメー

「ふん!ここは誰にもわたさないんだからっ!」


光「キキったら大人げないわよぉ」


キキ「アタシたちまだ子供だからいいんだもん」
光「あっ!そうだったかちら!」


朝から元気印のルキくんはひとりハッスル中

ルキ「ねぇこれ見てよ、シュシュもらったんだよ~


いつもご来店くださるおねえさんからシュシュを頂きました♡



光「アタシも見て見て~🎶」

2人ともとってもお似合いだね(^。^)


同じくしてコチラもおねえさんから猫ちゃん達にプレゼントして頂きました♡

人スタッフへもお気遣い頂きましてありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日もお客様より美味しい差し入れが届きました♡

永「これはヨダレが出そうだなぁ~~

早く食べたくて仕方がないみたい、もうちょっとしたらあげるから待っててね
最近美味しいものが連日出てくるので皆のワクワクが止まりません(笑)

チャー「はやくちょーだーいー!!」



シェリ君は本日も素敵な寝相をお披露目しています

タイミングが合えば直接ご覧頂けると思います
見事な脚の伸び具合に見惚れてしまうね


チャー君は女子力高めナンデス

こんなポーズとか

あんなポーズとか

しちゃいます♡♡♡



キキ様とララ様、男らしい寝相はいかがなものか

光さんは姫ベッドでスヤスヤ素敵女子♡



スタッフルームの隅っこで寝るランちゃんとアル君はなかなか器用?な寝相


明日は『まったりマンデー!』となります
暑い日が続いていますが涼しいお部屋と可愛い猫に囲まれて癒されに来てみてはいかがでしょうか




ちょっとサイズ的に無理があるんですが入ってしまいましたシャーミー氏
壊れないといいなぁ‥‥


「‥‥‥‥‥」


あっ!聞こえちゃった?どうもスンマセン







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可