桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月08日 (月) | 編集 |
今週のお天気はビックリするほどの酷暑
との予報ですが、本日月曜日の『猫の家』は涼やかにまったりマンデー

17:30までに入店をされますと1時間半1600円のところ1100円でご利用頂けます。
お帰りには次回ご利用頂けます“おやつ無料券”もプレゼント


本日のまったりマンデーの様子をご覧ください
お膝でまったり中のななちゃん



まったりスリゴロのシェリくん



まったりスリゴロ、へばりつき中なのは、クルトくん

クルトくんがお胸をお借りしているコチラのご常連のお兄さんから、今日はピンちゃんへとプレゼントを頂戴いたしました

ジャーーーン

ニャンコなべ
早速ジョーくんが猫鍋チェックに入りました

ジョー「どれどれ。」


ジョー「寝心地良し

ってまだ袋に入ったままですよ~

ジョー「そんなことはどうだっていいのさお兄さんどうもありがとう

と、ジョーくんからお礼のご挨拶

そんなジョーくんの極楽タイムはそう長く続くことは無く‥‥
シャーミー「やいやいやい

シャーミー「そこを退きやがれ

ドデーーーーン

シャーミー「お前の物は俺の物俺の物も、俺の物

シャーミー「ご


シャーミー「く


シャーミー「ら


シャーミー「く

って、鍋生活を満喫してらっしゃいますが、お兄さんからピンちゃんへ、との事だよ


そう言う事ですので、ピンちゃんが鍋へとin

すると早速怪しい動きを見せるピンちゃん‥‥

ピン「そこにダンボールがあるから~」


ピン「わたしはかじり続けなきゃいけないのよう


シェリ「ピンちゃん何してるの~

ピン「見ればわかるでしょ仕事中よ

ピンちゃんの仕事の成果がコレです

ものの数秒でこの状態
ピンちゃん、デキる女だぜ

お兄さん、いつも貢ぎ物をありがとうございます

そしてお兄さんからはプレゼントの他におやつも頂戴いたしました


永「もっとよこせやいっ


シェリ「チュールうまうま~

今日もみんなでおやつを美味しくいただきました

‥‥『猫の家』フリークの皆様ならもうお気づきでしょう
ただいまの期間、おやつがいつものカリカリorチュールよりお選びいただけるようになっております

あのCMの感じを実体験してみたい方は是非お試しになられて下さい
(CM以上のチュール争奪戦となり、穏やかでない場合もございますので‥‥
チュールをお選びの際は心しておやつタイムをお楽しみください


本日の最後のお知らせは
先日遊びに来てくださいましたフィット君の里親様より嬉しいお便りを頂戴いたしました
いただいたメールと一緒に画像も頂戴しましたので、皆様もフィット君の成長をご覧ください






先週もご紹介させていただきました、
フィット君里親様のインスタグラムのご紹介です
『フィット君のインスタグラム』

ヤマト「チェケラ~っ




明日火曜日は定休日とさせて頂きます








みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可