桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月09日 (火) | 編集 |
本日は定休日です

定休日といえば!!

猫ちゃんの休日



毎度お馴染み「ほなみさん枕 かたくないですか⁇」


そう!本日は
猫の家の猫ちゃん食っちゃ寝デーです



さぁスタートしました❗️

猫の家涼しい場所はどこだ‼️ダービー

まずは階段にいた のぞみさん

本日は東京でも1か月ぶりの猛暑日

昨夜天気予報をチェックしていると

40度に迫る酷暑の 見出しに

ビビったスタッフ

只今の気温37度暑いですねぇ~~

猫の家の猫ちゃんもお昼ご飯をモリモリ食べ

寝る場所探しです



ハルヒ(上)とカスガ(下)は兄弟ですね同じ本棚をチョイス



サラとあすみは窓際でグデあすみ狭くないのかしら



ほなみさんは暑いからなのか、
いつもなのか机の下でコロコロ転がって眠ってますw



机の上にはクルトここは暑そうです



ミニキャットタワーには

ララ(上)ルキ(下)とっても気持ち良さそう

その下はヤマト君のお宅



暑いのか顔が出ていますよ



ベットで眠っているのは光

はみ出ているランちゃん



ピッタリフィットなキキちゃん





スタッフルームの扉を開けると

おっとココが1番暑い気がするよー



手前左より ハチ君、アル、ななちゃん

「今日は暑いジョー」なジョーくん





永ちゃんもケージの上が好き

1階に降りて

シャーミーに5000点‼️思わず叫んだ人スタッフ





ダスティの部屋と言っても過言ではないネコロン寝



一階の窓際では左より

コビー、かなえさん くっついて暑くないのかい



ピンちゃんもココがお気に入りだよね



ピンちゃんの場所涼しいね



キーくんもとっても気持ち良さそうに寝てますw


さぁ何処が1番、涼しいのでしょうか?

猫ちゃんは涼しい場所を探すのが得意と言いますがw

こんなにバラバラだと

正解の前に、次回の定休日は

来週8/16(火曜日)と8/17(水曜日)の連休
となりますので

お間違えのない様に宜しくお願いします

明日は元気一杯、みなさまのご来店お待ちしております



営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます



記事を書いてる間に、場所移動されちゃったw

かわいいキー君とななちゃん

そぅ言えば、チャー君 知りませんか??

チャー君は、机の上で寝ていました



チャー君のチャームポイントが全部、隠れてる

そして私から見た優勝者は


絶対の絶対にシャーミーが1番快適だと思います



だって 直撃ですもん







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可