桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月10日 (水) | 編集 |
あぢゅい~


豆大福みたいなキーくんのアップで始まりました本日の高円寺猫の家、毛むくじゃらさんたちは暑くっても元気一杯です

ダスティくんとルキくん、なにやら一生懸命遊んでます


お膝占領でドヤ顔のルキくん


ルキくんが2匹


魅惑の見返り美人、ほなみさん


つぶらな瞳のシャーミーさん、体重計と同じくらいの大きさ・・・


ジョーくんを枕にする あすみさん


おチビさんはまだ一度にたくさん食べられないので間食をします
アルくんに食べるか聞いてみたけれど、この表情

まだ眠いみたい

でも、光ちゃんが食べてるのを見てお腹空いてきちゃったかな


光ちゃんとサラちゃんは女子トーク中
光「わたち今日もいいウンチ出たの

サラ「良いウンチが可愛さの秘訣よね

ハルヒ「ボクの助手席、空いてますよ


ランちゃん「ハルヒ兄ちゃんはムチムチだからいっしょに乗ると狭いにょよ


ピンちゃんは特等席に

キーくん、キリッと警護隊の様です

ななちゃん&はちくん、素敵な遊び場所を見つけちゃいました


なな「ななのお部屋にしようかちら



そして今日のお利口金メダルは、クルトくん

イヤイヤせずに爪切り出来ました


さて、明日は祝日、山の日になりますので、
12:00開店・20:30最終受付・21:30閉店となります

※祝日はハッピーデーはお休みとなります

明日も暑そうですが、猫補給と水分補給をしに、是非遊びに来てくださいね


ジョーくん「待ってるジョ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可