2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年08月11日 (木) | 編集 |
本日は【山の日】祝日ですね

連日の酷暑でグッタリでしたが、本日は過ごしやすいです



早速、ご来店のお客様より、おやつを頂く猫ちゃん



お昼ご飯を食べたばかりでも、おやつは別腹なのね



光ちゃんは小さいお顔を袋に突っ込んでおねだりです



ご馳走サマンサ

サマンサと言えば‼️‼️❣️❣️

そうなんです❣️そうなの‼️

本日‼️サマンサの里親様がご来店下さり、

かわいい、サマンサの近況を教えてくださいました



美人なお姉さんに成長をされてます

おメメと口元にとっても面影がありますね



ピンクのシュシュがとってもお似合いのお嬢様



里親様と思い出話しをしていると、



サスガ‼️永ちゃん

猫の家のアイドルのサマンサちゃんを懐かしく思い出しスリスリ



お兄ちゃんのシェリくんも懐かしさにうっとりぃ



そのシェリくんをガン見のピンちゃん





ピンちゃん「ジーーー」


カワイイね

新しいお家でもサマンサちゃんとして幸せに暮らしております



近況を教えて頂き、誠にありがとうございました

そして、猫ちゃんたちに新しいお家を頂戴しました



新しいお家に期待で胸が膨らんでおります



新しいお家の建設現場立入禁止なのにぃ

永ちゃんが、早速‼️入居です



「まだ工事中ですよぉ~」



永ちゃんの次は、ダスティ

まだ建設中です



次は、誰ですかぁ~~

まだもう少し待ってよぉ~



ハルヒ「どうもすみません



あすみ「完成(かんせーい)」



続々と入居者様が訪問されてます



シャーミーさんも空きが出るのを、待っています



立派な猫ちゃんハウスをありがとうございました

サマンサちゃんにも宜しくお伝えくださいませ




お立ち台で可愛がって頂くクルト



猫ちゃんのおやすみタイム突入です



ララちゃん大きくなったねぇ





ほなみさんは足のむくみが気になっているのか足を上げてお休みです



ちびっこもスヤスヤ、夢の中です



きゃーカワイイ



寝ている猫ちゃんはそっと見守ってくださいね



本日はたくさん、おやつを頂いて幸せだね



ご馳走サマンサ





何度 見てもカワイイサマンサちゃん

あすみさん!それはウエハースじゃないよ









そして本日もう一つ嬉しいご報告です

先月、開催しました猫の家相談デーにご参加頂き

その後も何度もご来店頂きました里親様より



コビーくんを新しい家族にお迎えしたいと、お声を頂きました

コビーくんのお迎えの日程など決まりましたら

ブログにてご報告させて頂きますので、お楽しみにお待ち下さい


明日は金曜日

猫の家 スタンプday

猫の家・えこねこの共通ポイントカードをお持ちのお客様に

とってもお得なキャンペーン

なんとポイントが2倍です

※お誕生日月ポイント2倍との併用はできません



ご来店のお客様へ入店前にご一読お願い致します

店内は禁煙です
酒気帯びでのご入店は出来ません
店内、衛生管理の為、靴下の着用をお願い致します。
中学生未満のお子様は入店できません
(中学生のお子様は保護者同伴でご入店下さい)
アレルギーの心配のある方は自己責任で入店して下さい
猫ちゃんのオモチャ・じゃらし・食べ物のお持ち込みや使用はお断りしております
店内ではお静かに願います
店内で迷惑行為があった場合は退店して頂きます
お店の駐輪スペースはございません

ご理解とご協力をお願い致します


皆様のご来店をお待ちしております


リオ五輪に負けない、猫の家の表彰台も是非‼️ご覧くださいませ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可