桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月12日 (金) | 編集 |


チャー‥こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



チャー‥しかし暑いな~~(~_~;)

連日の猛暑とオリンピックの応援で体調を崩しやすいので
皆様お気をつけくださいませ



猫の家のニャンコ達も涼を求めてゴロゴロ♬ゴロゴロ♬
取り合いのベッドに



何時でも人気なのがハンモック



シャーミーさんはぎゅーぎゅーの場所がお好き
もう少し広い所で寝た方が涼しい様な気がしますが(⌒-⌒; )



はちくんのお気に入りは窓際
外からもご覧頂けるますよ

しかし暑そう



光ちゃんの最近のお気に入りはカゴです
こんなに小さいカゴでもまだ余裕がある程
可愛い寝姿に何時も癒されます♪( ´▽`)



徐々に環境に慣れてきたヤマトくん



ご常連のお兄さんのご来店にスリスリ
大歓迎です(^ ^)





ご飯もモリモリ食べれるようになりました
良かったね



かなえさんは新しいシュシュをプレゼントしてもらいました
真っ赤なシュシュがとっても似合ってます♪( ´▽`)



さて頂き物のお礼です(^ ^)
ご来店下さいましたお客様より



フードのプレゼントを



もふさんの里親様より子猫達に

皆様のお心遣いにお礼申し上げます
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

ここで皆様にお願いです。




猫の家に来てから、この様に人前に出て遊べるくらい
体調も安定しご飯もモリモリ食べれるようになった子猫達



ジャラシで遊んでも大丈夫なくらいに日に日に体力も
ついてきています♪( ´▽`)



ただ、まだまだ油断は禁物です。
このように起きてても休憩していたり

寝ている時はジャラシで起こしたり触ったりせず休ませてあげて下さい。




遊んでいる時は全力で遊んでしまい後でグッタリになって
体調を崩してしまいますので、遊んでいる時もゆっくり休憩を交えながら
遊んであげて下さい。

人間もずっと暑い中全力で動くことはできないですよね
子猫達が多い時期ですのでご理解して頂いた上でのご来店と
皆の健やかな成長の為にご協力をお願いいたします。


本日はダブルポイントデーです



なな‥お膝かしてくれる方待ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト