桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年08月13日 (土) | 編集 |
お盆休み突入で、都内では逆に人通りがやや少なめに感じますね
こちら高円寺猫の家の猫さんたちは、元気が良すぎて心配になっちゃうくらい元気です

シュシュをタスキ掛けしたコビーくん
「誰か~ボクがアンカーやるからリレーしよ~

しかし時はお昼ゴハン後・・・まったりムードに浸る猫さんたちは誰も参加してくれません

黄昏るアンカー、コビーくんでありました

※この後、タスキ掛けシュシュはスタッフが美味しく 正しい位置に直しました(笑)遊んでるとたまにズレてしまう様なので、お見掛けの際はスタッフにお知らせ下さい


ここで昨日のお礼です~
昨日、常連のお姉さまより差し入れを頂戴いたしました
すかさず、キーくん登場

パウチやチュールのパッケージの穴空けテクにおいては、彼の右に出る者はいないと言われている・・・

しかし、それは普通にとっても困るので、人スタッフによって普通に阻止されるのであ~る


こうして無事に守られた差し入れたちは、夜ごはんに皆で美味しくいただきました

いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます

キーくん・・・そんな顔しないでっ



さて、こちらはサラちゃんとアルくんが遊んでいる爪研ぎを ほなみさんが狙っております


ほなみ「行くわよ…」


ほ、ほなみさん一瞬にして中にッ


サラちゃんも負けていないッ


しかし、ここで必殺“ほなみキック”が出ましたッ


サラ「ま、参りまちた

ほなみ「5ヶ月早いわッ
あ、割と短いんですね

いじけるサラちゃんと、ドヤ顔の ほなみさんでした…




一方その頃、光しゃんはネズミさんと戦っていた…


トォッ


テェイッ


グィンッ


シュタッ


・・・なんだかよく分からないくらい、まさに光の速さで戦う光しゃんでした


最後に、まったりな面々もご紹介しておきましょう

お兄さんの お膝でまったり あすみさん


丸顔の キュルルン坊や ダスティくん


ななちゃんの 奥に見えるは ほなみさん


オレの場所 誰にも邪魔は させないぜ


だが そうは シャーミー問屋が 卸さない


あらいやだ 長くてビックリ キキちゃんよ



皆さまも猫さんたちと まったりしたり、おチビたちの成長を観察したり、足が痺れるまでお膝を占領されてみたり、猫まみれになりに遊びにいらしてくださいませ

本日 8月13日(土)・14日(日)が12:00開店、15日(月)が14:00開店で通常の通り営業いたしておます
平日・土日祝とも20:30最終受付、21:30閉店となります

尚、8月16日(火)、17日(水)は連休とさせていただきますので、お間違えの無いようにお願いいたします

当猫の家、お飲み物は無料セルフサービスになっております
水分補給しながらおくつろぎくださいね




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可