桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月14日 (日) | 編集 |
お休み中の方も、そうで無い方もいらっしゃると思いますが‥

猫の家は絶賛営業中でございまーす


暑い夏は猫ちゃんと遊び癒されて暑気払いをしよう

当の猫ちゃん達は‥‥

大好きなお食事タイムエネルギー補給は大事ですから

同じ味に飽きたのか早くも移動するコが‥‥猫のお食事は五分も持ちません(笑)

右からシャーミー「せまいなぁ~」
永さん「おい、もう少しつめろよ」
クルト「‥‥‥」
ダスティ「なんだか物足りないなぁ」
コビー「かんづめ食べたかったなぁ」
チャー「昨日食べたじゃん」
食後のお茶ならぬ、水飲み会

「アタシもいるわよ」
一番右にずっといたのはキキさん、
「あ~喉かわいちゃったよ、おみずおみず~!」
クルトと永先輩に入って来たのははちくん(^ ^)

「僕もいれてよぉー」と、
チャーとコビーの間に入って来たのはハルヒくん
「やっぱり流れるおみず~」
なんていいながら大先輩二人が占領する水場に顔をグイグイと押し込むはちくん

皆とってもマイペースに猫会開いていたり


あれジョー君そんなところで何し中

「見て分からないかな、見張り番さっ

ちょっとしたドヤ顔がとてもかわゆい

こんな狭い所でもラブリーポーズ振り撒いてます

でもそれはベッドなんだよね‥‥例えば

こんなとか


こんな感じに使うんだけど‥‥
ていうか光ベッド(?)



こちらのトラック型ベッドも意外と人気者

確か、先週くらいにスタッフが持ち込んだのですが‥‥見ての通りボロボロに
わかっていた事ですが


女らしさの欠片もないあすみ様恥ずかしくないのかしら

からの大アクビ


隣には大きなシャーミーさんが熟睡中

近づいても

近付いても起きない強者が此処にいます


スタッフに甘えるクルトさん


お客様の足にピッタリとハマってしまった可愛いななちゃん

正面からパチリ☆



ピンちゃんファンというお兄さんが卒業を控えているピンちゃんに会いに来て下さいました
ありがとうございます

わかっているのか知らずかピンちゃん、お兄さんに最後のご挨拶です

明日は毎週恒例&大好評を頂いておりますまったりマンデー

沢山のご来店をお待ちしております🎶















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可