桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月17日 (水) | 編集 |
昨日16日(火)と本日17日(水)は連休でお休みを頂いております。


そして台風一過の今日はスタッフみんなで店内の大掃除をしております。




今回は主に普段の清掃ではなかなか手の回らない店内に数カ所ある倉庫内の整理整頓をしました。


猫の家管理人のスタッフ猫の永ちゃんがしっかりと監督しています



私達のご飯の管理はしっかりお願いしたいワ


汗だくのスタッフを尻目に雑然とした店内を遊び回る猫ちゃん達

















一方、騒々しさもなんのその!まったり組やスヤスヤマイペースな方々も

















明日木曜日は14時からの営業です。
そして木曜日はハッピーデーです。

先着10個分(10名様)の猫ちゃんのおやつが無料で猫ちゃん達にあげられます

猫ちゃん達とのスキンシップにいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております




片付け中のおもちゃにまみれるメルヘンシャーミー


本日、たくさんありました“猫の手”は丁重にご遠慮申し上げました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可