桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年08月19日 (金) | 編集 |
本日金曜日は
ダブルポイントデー

そ・し・て

あすみちゃんと


ピンちゃん

揃っての卒業式でした


それでは、お迎えの時の様子を覗いてみましょう
お迎えのキャリーもお揃いでした



キャリーチェックはダスティ君と永ちゃんが



あすみ「あのー。私のキャリー。。もういいですかあ?」

ダスティ「‥‥‥‥‥」
入念にチェック中のダスティさん

みんなも集まってきました


シャーミー「ピンちゃん、いよいよだね」

ピン「うん

シャーミー「これで行くんだね」

ピン「うん

シャーミー「それじゃあ、っと‥‥」

ピン「ええっ


そんなお決まりのやり取りが終わりまして

あすみちゃんIN


ピンちゃんもIN


あすみ「いままでお世話になりました


ピン「わたしたち、卒業します



ピンちゃん、あすみちゃん

パパさんとママさんと、お幸せにね
猫の家でピンちゃんとあすみちゃんを可愛がって下さった皆さまも、今までありがとうございました


里親様からは、在籍中のニャンコ達へお土産も頂戴いたしました

お心遣い感謝いたします

これはみんなが大興奮するじゃらしやーーー


おっとりクルトも思わずハイジャーーーーンプ

みんなで仲良く遊ばせていただきます


今日は卒業猫もふさんの里親様も遊びにいらして下さいました
写メを拝見

おくつろぎ中のもふ様


爪研ぎにスリスリマーキング中のもふ様

もふママ様、もふ様に今日の『猫の家』での猫浮気がバレないようにお気をつけくださいませ
また遊びにいらして下さいね

ジョー「あいつ、僕の匂いおぼえてるかなー




明日明後日と週末は時間帯によって混雑が予想されます。
ご来店のお客様へ入店前にご一読お願い致します

店内は禁煙です
酒気帯びでのご入店は出来ません
店内、衛生管理の為、靴下の着用をお願い致します。
中学生未満のお子様は入店できません
(中学生のお子様は保護者同伴でご入店下さい)
アレルギーの心配のある方は自己責任で入店して下さい
猫ちゃんのオモチャ・じゃらし・食べ物のお持ち込みや使用はお断りしております
店内ではお静かに願います
店内で迷惑行為があった場合は退店して頂きます
お店の駐輪スペースはございません

ご理解とご協力をお願い致します
皆様のご来店をお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可