桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月20日 (土) | 編集 |
今週は不安定なお天気が続いてますね
今朝は大雨
午後からは快晴
更に雨
気温の変化も激しいので体調管理大変ですが皆様お気を付け下さいね(^ ^)

さて、本日はお足元の悪い中オープンからお客様がご来店下さいました。
誠にありがとうございます



早速シャーミーとのぞみ君が歓迎のお出迎えです( ´ ▽ ` )ノ



こちらのお客様の脚もお借りして優雅におくつろぎのシャーミーさん(^_^;)
皆様何時もありがとうございます

お尻ポンポンとセットになっておりますので
ご来店の際はよろしくお願い致します



こちらのヤマト君穴倉生活を一通り終え





良く遊ぶようになりました



皆とも仲良しこよし



スタッフの横に来てゴロン



子猫達にも優しく長いシッポで優雅に遊んであげるとっても優しい男の子
毛艶もスベスベ

フロアに居たらゆっくりそっと近寄って優しく撫でてあげて下さいね(^ ^)



そして今年は特に子猫が多く5月から保育園状態が続いております猫の家ですが‥

先ずはななちゃん😽





お膝大好きとっても甘えん坊。性格二重丸の女の子
猫の家に来た頃の体重は約700グラムでしたが→約2キロまで成長しました

お次ははち君😽



こんなに小さくななちゃんと同じく約700グラムだったはち君も





こんなに大きく逞しく育って約3キロ
ななちゃんと兄妹でななちゃん想いの優しい男の子です( ´ ▽ ` )ノ

その後に来たのがキキちゃんとララちゃん







お昼ご飯をお腹一杯食べてお昼寝中
キキちゃん約1キロ→約2キロ
スリスリ甘えん坊のキキちゃんおNEWのシュシュを新調しました





ララちゃんも同じく満腹で爆睡中



起きてる時はお目目ぱっちり美猫のララちゃん

ララちゃんもシュシュを新調
夏真っ盛りのひまわり柄です( ´ ▽ ` )ノ

シュシュはお店で販売しておりますので
スタッフまでお声かけくださいね♪( ´▽`)



他にもルキ君に光ちゃん



来た頃はこんなにビクビクしていた子猫ちゃんたちでしたが









大きく成長中です( ´ ▽ ` )ノ

順に成長をご報告させていただきますね



大きい子達も仲良しこよし
永ちゃん大好きなシャーミーさん♪(´ε` )



永ちゃんから離れません



見事にシンクロ





可愛いシンクロに金メダル

頂き物のお礼です( ´ ▽ ` )ノ



ご常連のお姉さまより皆に













噛み付くとプヒー
と音がするネズミさんのオモチャ
音が可愛いので是非聞いてみてくださいね
皆大興奮です( ´ ▽ ` )ノ

何時もお心遣い頂きありがとうございます



最後にクイズ
誰かわかるかな~

答えはスタッフに聞いてみてくださいね~❤️






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可