桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月21日 (日) | 編集 |
本日はたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございます



昨夜、ルキくんの里親様から



猫ちゃんにチュールとスタッフにお菓子を頂戴しました





お心遣いありがとうございますご馳走さまでした

本日も紙袋の賑やかな音が聞こえてきました



ルキくんとキー君😽紙袋入場



ご常連のお姉さまより、たくさんのオモチャとフードを頂戴しました

もう待ちきれなくてワラワラ



頂いたプレゼントを踏みつけないでよぉ~



さすが‼️永ちゃんはどんな状況でもカメラ目線です( ´ ▽ ` )ノ



シャーミーが横切ろうとも‼️永ちゃんの御礼の眼差しは熱いです



大人気の紙袋争奪戦ななちゃんは有利です



早速、爪研ぎトレイを使わせて頂きました



ダスティも大喜びです



順番待ちのキー君とカスガ



いつも、ありがとうございますご馳走さまでした



皆様にお知らせです

皆様に愛され、猫の家のムードメーカー

優しくて、甘えん坊の

コビーくんお迎え卒業😽のご案内です( ´ ▽ ` )ノ

8/27 (日)14:00~15:00頃です( ´ ▽ ` )ノ

是非‼️お見送りにお越しください

そして、明日は月曜日


まったりマンデー


平日の月曜日(振替休日等の休日でない月曜日)
14:00~17:30の間にご入店の方は、

始めの1時間1100円のところ

プラス延長分30分をサービス‼️

いつもより ゆっくりタップリ猫ちゃんたちと触れ合えます


週のスタートの月曜日に猫ちゃんたちと過ごしませんか?

そして‼️なんと‼️

ご精算時には、次回以降ご利用頂けます

おやつ無料券をプレゼント致します♪(´ε` )

さ・ら・に明日は




猫の家 ニャンコの日(毎月22日)

ポイント2倍デーです

明日は台風の予報も出ております

ご来店の際には充分
気象情報・交通情報に気を付けて

ご来店下さいますようにお願い申し上げます



本日も甘えん坊な ななちゃん



いっぱい遊んだ後は、ぐっすり充電中













寝ている猫ちゃんは起こさないようによろしくお願い致します



ルキの満面の笑みです( ´ ▽ ` )ノかわゆい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可