桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月22日 (月) | 編集 |
東京では昨夜から激しい雨風に見舞われておりました
こちら高円寺猫の家でも、永ちゃんが心配そうに外を眺めております

永ちゃん「猫の家、吹っ飛ばないかな…」

若干古い建物ではありますが、だ、大丈夫ですよ

一方、何の心配もしていないダスティくん…

ダスティ「風でオヤツでも飛んでこないかな~
のんきな坊やです

各地で警報も出ております、皆さま充分にお気をつけいただいた上で、猫の家に遊びに来てくださいませ~

さて、本日もまずは昨夜の御礼からです
常連のお姉さまより、美味しいフードを頂戴いたしました

早速、夜のゴハンにウマウマ言いながらご馳走になりました

そして人スタッフにもお菓子をいただいてしまいました
優しいお心遣い、いつも誠にありがとうございます

ハルヒくんったら、なんて可愛いんでしょう

ハルヒ「いいから早くこの紙を剥いてくらしゃい


そう、、猫さんたちのお目当はお菓子の包装紙、


そしてお菓子が入っていた紙袋


ななちゃんも、ヤンチャボーイズたちに負けてません


余すところなく、ビリビリのボロボロになるまで遊び尽くしました

ありがとうございました


そして本日の台風直撃の中、ご来店いただいたお客さまのアンヨをお借りする光しゃん


あまりの可愛さにアンコール


たまらんですな~


アルくんはシェリお兄ちゃんの腹枕と毛繕いに恍惚の表情


しかし、可愛いのは小さな子たちばかりではありませんぞ

ジャーン

シャーミー饅頭~
この圧倒的な和菓子感食べちゃいたいくらい可愛い~

ちなみに中身はこうなっております


そして、可愛いだけじゃないセクシー路線もお任せあれ
ほなみさんのお色気ショット公開~



さて、ほなみんのお色気にやられたところで今週末についてのお知らせとお願いです

今週の27日(土)、28日(日)は高円寺阿波踊りが開催されます。
両日ともにJR高円寺駅一帯は駅前広場をはじめ各商店街では歩行者も含め一方通行等の交通規制が行われ大変混雑しますので、ご来店の際はご注意ください

店内衛生管理の為入店の際にはくつ下、ストッキング、フットカバー(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

また飲酒後の方のご入店は固くお断り申し上げます。
念のための確認をとらせて頂く場合がございます。その際はご了承くださいませ。

昨年の阿波踊りの時の模様をチラッと…







永ちゃんと一緒に猫の家から阿波踊りを楽しむのもアリですね


尚、明日8/23(火)は定休日となっております
お間違えのないようお願いいたします


夕方になり高円寺では台風も少しずつ落ち着いてきた様子です
これからの時間もお待ちしておりますので、どうぞお気を付けてお越しくださいませ
アメニモマケズ、カゼニモマケズ、猫さんたちがお待ちかねですよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可