桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月25日 (木) | 編集 |

こんにちはボク、ルキ君今日はおやつ貰えるかなぁ、ドキドキ


あたちもドキドキね

爪研ぎベットからチラリと本日の様子を伺うサラちゃん
オヤツが貰えるのどうか心配な模様‥‥

‥オヤツが出たらよんでよねぇ、あたちねてるからぁ。

この寝相のお方は‥誰?

ゴロリと寝返ったので近くに寄ってみたところ‥‥それは熟睡中のララちゃんでした

レディなのにホラーなお顔に(笑)




なな‥皆なにいってるの!貰えるわよっ!

あらあら、自信満々ですねぇ

なな‥まぁ!だって今日はもくようびでしょ?



と、噂をしていると

本日の初オヤツが

どこからともなく皆わらわらわらと群がって来ました🎶


大好きなオヤツタイムはこうでなくっちゃね
おチビな光しゃんも成長につれ段々とわかってきたので猛アピール


光‥あたちによこちなしゃい!!

先輩にもオヤツ分けてあげてねぇ(^_^;)光お嬢様


ジョー‥もぐもぐ

ダスティ‥もぐもぐ

オヤツに目が無い彼等ですが、たまに気分じゃ無い時もあったりしますのでどうぞご理解下さいね(^^;;
なかにはオヤツに興味の無い子もいたりします


カスガ‥あれ?オヤツ終わり?


光‥もっとほちいわね~まだまだはいるわよ~



とか言いながら大ハッスルしております光お嬢様

オヤツに参加出来なかったルキ君は八つ当たりか

次は貰えるといいね

遊び疲れてお寝んね中
その寝相はシェリ君に習ったのかしら

でも可愛いから許しちゃお~

可愛いひと(猫)発見
膝に座っているのは猫の家のアイドル的存在のチャー君

チャー‥お膝は最高だにゃ~~🎶


かと思えば、オモチャを物色してみたり

お目当のお品物はあったかな


なな‥あたちも探す~~

なんでも真似っこしちゃうよねぇ~~(笑)

これかしら?でもあれも気になるわね‥‥

たくさんのオモチャを前に真剣に悩んでいるななちゃん。


チャー‥コレだ‼️

彼は今日も得意気にエビさんを咥えてフロアを徘徊して回っているのでした



明日はポイント2倍デー
ご来店お待ちしております









スポンサーサイト