桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月27日 (土) | 編集 |
本日、高円寺駅周辺では阿波踊りが賑やかに開催されております

あいにくの雨ですがお囃子が賑やかです



猫ちゃんは賑やかなのが苦手な様子



ななちゃんは阿波踊りが大好き⁉️ご機嫌です



踊る準備のストレッチ中です





本日、コビーさん卒業です

猫の家のランチが最後のコビーさん

みんなでパーティです



撮影が間に合わない早さで、完食

お皿がピカピカです



本日主役のコビーさんもペロリ



パパさんママさんがお迎えにいらっしゃいました



コビーさんもお迎えを指折り数えて待っていましたが

パパさんママさんも今日を楽しみにされておりました

今日の為に新しいシュシュを買って、待っておられた里親様

早速、新しいシュシュにお着替えです








コビー「嬉しいペロ~~ン🎶」

とってもお似合いです



優しくてムードメーカーでちびっ子達のお世話もたくさんしてくれて



みんなから愛されたコビーくん本日、卒業です



キャリーチェックも自ら



我物顔なのはこの方



キー君も素敵な赤い糸が見つかりますように



ありゃ⁉️良く見るとコビーさん蓋じゃないかしら⁉️



ダスティもチェックしたいよねぇ

コビーくんの里親様よりプレゼントを頂戴しました



人スタッフにも頂き、ありがとうございました

ご馳走さまでした


阿波踊りがスタートする前にっと出発の準備です





甘えん坊のコビースタッフとハグです



シャランあっという間にキャリーにイン



ご出発の記念撮影です

コビーくんをよろしくお願いします



コビーくんお幸せに



引き止める訳じゃないが・・「コビー行くな‼️」

ジョーくん❓



は‼️‼️

何というタイミング

大きなお囃子の音に、店内の猫ちゃん一斉にダッシュ



その頃、コビーくんは





何とか無事を確認させて頂きました

コビーくんの卒業で、高円寺が大盛り上がりです

コビー君のインスタグラム

コビー君ファンの皆さま

本日もお見送りに来て下さりありがとうございました

インスタグラムを拝見させて頂き、コビー君の成長を楽しみにしましょう

新しいお家でも、お名前はコビー君です





その頃、店内では

みんなぁ~大丈夫だってばぁ~~









おびえて、窓側には近付きません

お客様より、たくさんのオヤツを頂いているのに







本日はCMの様にはいかない様子



オヤツを頂いたお陰で、少しずつ平常心を取り戻しております

ご馳走さまでした



優しいお姉さまより、猫ちゃんに頂戴しました

いつもありがとうございます

早速、美味しく頂きました



本日もたくさんのご来店ありがとうございます



明日も阿波踊りにて駅周辺、商店街等が混雑しておりますので

ご来店の際は、お気をつけていらして下さい‼️


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》



飲酒後の方のご入店は固くお断り申し上げます。

念のための確認をとらせて頂く場合がございます。



皆さまのご来店をお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可