桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年08月28日 (日) | 編集 |


「ご機嫌よう

お気に入りの爪研ぎダンボールから新たな新居へとお引越しをしたツンデレほなみちゃん♡のご挨拶


本日も生憎のお天気となり外は雨が降ったり止んだりを繰り返しているようです🌂

また、昨日に引き続きお囃子も賑やかに鳴り響く外の様子に落ち着きのないキー君は‥‥

キョロキョロ&ドキドキが止まらない模様

「今日は来ないよね?」

あんまり気にし過ぎて‥‥

意味もなくレジ周りをウロウロ

何気なく写っていたシャーミーさんは日々巨漢体へと進化を遂げていきつつあるのでもはやはみ出る始末

「なななななな何だよぅ

堂々と受付を占拠中


「ボクはお手伝い中

「オマチクダサーイ!」



何してんの?と言わんばかりのハルヒ君
此処にもツンデレが


永「しょうがないなぁ、じゃあ俺もやるか」

永「え?いらない?」


いやいやいや、わたくしまだ何も言ってませんがね


おすましハチ君♡最近思春期なお年頃らしい



はち君と仲良くお昼寝中のカスガ君
こんな狭い場所で‥見事な寝相‥
この数分後、やっぱり落ちました(笑)


お膝がないので仕方なく座布団で寛ぐチャー氏

「ヒーザーかーしてーよーーー!」

なんて我が儘いってみたりなお膝王子様
を、どうぞご贔屓に~🎶


クイズ‼️コレは誰だ⁉️


正解は~狭い所が大好きな、キー君でした


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》



飲酒後の方のご入店は固くお断り申し上げます。

念のための確認をとらせて頂く場合がございます。


明日は‥‥月曜日



ジョー「まったりいかがですか~♡」

チャー「まったりまったり~~🎶」

既に気分は月曜日モードになっているお方がいらっしゃいました

猫ちゃんと共に、厳しい残暑を乗り切りましょう~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可