2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年08月31日 (水) | 編集 |
台風一過でやや風があるものの夏の終わりらしいお天気となりました高円寺猫の家

カスガ「夏休みも終わりだにゃ~

え…君たち1年中夏休みじゃないの

シャーミー「失礼な夏休みは夏だけ、春は春休みで冬は冬休みだよぉ

納得です

永ちゃん「東北の猫たちも無事でいて欲しいな

そうですね、、人も動物も一刻も早く安全で安心な暮らしを取り戻して貰いたいです
皆さまの無事と一刻も早い復旧を心より御祈りいたします


さあ、猫の家の猫たちは元気に健康で過ごすことで応援しましょうね
本日、水曜日は健康チェックに欠かせない体重測定ですよー

なな「計る前に少しでも痩せなきゃレディーでしゅもの

気持ちは分かりますけど~ななちゃんはまだ子猫だから増えて良いんですよっ

ララちゃんの体重をこっそり増量させる ななちゃん…

なな「しめしめ
止めて下さいね~

ポチャっこ チャーくんもお利口に体重測定


キキちゃん、お着物が似合いそうな和な雰囲気の女の子にスクスク成長中です


段々とフロアにも慣れてきたヤマトくん


大人の猫さんたちとは距離を置いてる様ですが、人にはスリスリ猫ちゃんです


近付き過ぎてお写真に写りませんよ~


かなえさん「夏のニーハイはちょっと暑いわ


ななちゃん&はちくん、兄妹揃って遊んで貰いました


おチビたちには爪研ぎベッドも土俵です


光「負けにゃいし


あらあら、アラレもない姿に…


光「ちょっと変なとこ載せないでちょ~らい

ごめんね光しゃん…機嫌直して森進一のモノマネしてよぉ~

光「こんばんは、森進一です

ムチャ振りにも即座に対応してくれる優しい光しゃんでした

爪研ぎの中が大好きな ほなみさん


ほなみさんの気分とタイミングが合えば一緒に遊べたり


可愛いお顔をハッキリ見せてくれますよ

ほなみん超ラブリ~

今日も皆 お利口さんなので常連のお兄さまからオヤツを振る舞っていただきました


サラ「お兄たんありがと~

ご機嫌サラちゃん


さてさて、明日は猫の家ハッピーデー
14:30~18:30の間にご来店の先着10名さまにご希望で猫さん用オヤツをプレゼントいたします

基本的にオヤツ大好きっ子ばかりですが、体調や気候、またお昼ゴハンをしっかり食べ過ぎて「オヤツくれくれ状態」ではない場合もありますので、その際は何卒ご了承くださいませ~

ダスティ「ボクが起きてるときにオヤツちょーらいね

え~いっつも寝てるよね

ダスティくんが起きてるか寝てるか、是非確かめにいらしてくださいね
本日も20:30最終受付/21:30閉店、明日も平常通りの14:00開店/20:30最終受付/21:30閉店です
皆さまのお越しをお待ちしております


最近、広末涼子に似てると噂のルキくんもお待ちしてま~す

▲マジで体重測定する5秒前のルキくん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可