桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月07日 (水) | 編集 |


こんにちは♪♪♪
猫の家、今日は定休日の次の日だからなのか!早くもお客様が多く賑わっています( ´ ▽ ` )ノ

そのためか猫ちゃんたちも元気元気‼︎


お客様に遊んでもらっています♪♪♪
リースとモクとエルザ




モフちゃんは膝の上から観察!!
遊びたさそうだけど笑


モグラ叩きみたいで楽しそうですよね( ´ ▽ ` )ノ!


エルザが次に興味を持ったのは、、


箱の中でボールを追っかけてるベス君!!




やんちゃ坊主ベス。
ずーーーとボールで1人で遊んでます!!




フェーーード


アウト!!


ほんとにこのボールで遊んでる時間が異常に長かったベス君でした♪♪



一方では、、

めぐみさんが、、、


掴むーー!!!


めぐみさんが、、、


掴むーー!!!!



それ!

ほい!

てやーー!!!

そんなめぐみさんを見ているエルザ


そんなめぐみさんを見ているリース



!!!めぐみ姉さん大ハッスルですね!!!驚


めぐみ:まだまだーーーー!!




?ん??モフが気になって見ています!

見ています!!



めぐみさんも見ています!!


このあとめぐみさんに猫パンチをくらってしまい、
モフはしょんぼりしてました笑

どんまい!モフ!!

そしてまたリースも見てました笑


追っている、

めぐみさんを追っている。




お客様に撫でられに行っためぐみさんでした~♡



そして今日は
新しい"爪とぎ"が3つ届きました♡( ´ ▽ ` )ノ

皆興味深々!!

新しいもの大好き♡

みいちゃん(*^_^*)


ベス君(*^_^*)


くんくんわいわい
そんな中、

前からあるダンボール箱に興味をもつめぐみさん


そしてそしてそんな中
爪とぎが入っていた箱にちょこんと座る永ちゃん

何をするでもなくね♡

モフ:永ちゃんいいなーーあたしも入りたいなーー!!


永ちゃん:へへ。早い者勝ちだぜ。





今日はめぐみさんからたくさんネタを頂いた猫の家ブログでした♪♪♪

めぐみ姉さんありがとうございます!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可