桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月04日 (日) | 編集 |
本日も厳しい残暑は続いておりますが

猫の家のニャンコはとっても元気いっぱいにゃん

チャー「ねぇ、ねぇ」

朝から忙しくお喋りが止まらないひと(猫)がいます

「ぼくのエビさん♫」

いつの間にやらお気に入りアピールが始まってました

「ぼくのエビさ~ん♫」


エビさん愛ハンパ無し



カスガ君、何か発見

「なんか面白い事してる~ボクも混ぜてヨ~~」


スタッフは決して遊んでいる訳ではないんですが‥‥猫から目線はなんでも遊びに見えるのだろうか

「おしごとちゅう


「レジ番はボクがおてつだいスルヨ

張り切ってみるものの‥‥

「なんだコレ」

レジ鍵をなんとなしにチョイチョイ

「鍵はもらったゾ


あっ猫の家にドロボウが

ってそういうのはいけませんよ~カスガ君
現行犯で逮捕しちゃいマス




皆の大好きなオヤツを頂戴致しました


コチラ【ちゅーる】も人気オヤツ
食い付きがヤバイのであげるときに指まで持っていかれる恐れがあるので要注意

笑笑笑笑

毎回奪い合いという一幕が(笑)


なかなかCMのようには‥‥

いかないのでご理解下さいませ


いつもご来店下さるお姉さんより猫ちゃん達へプレゼントを頂きました
お気遣いありがとうございます


ララさんも開脚さながら

「ありがとにゃ🎶」


明日はまったりマンデー
14時~17時半までとなりますのでお時間のお間違えのないようお願い致します
シャーミー「間違えんなヨ~~」


キー「待ってるゼ🎶」







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可