桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月05日 (月) | 編集 |
毎週平日の月曜日はまったりマンデー
通常¥1,100で1時間ご滞在いただけるところ、本日は初めのご延長¥500分をサービス
¥1,100で1時間半ご利用いただけます

クルト「以上、まったりマンデーでした」

過去形
コチラのサービスは、ご入店時刻が14:00~17:30のお客様に限らせていただいております

シャーミー「来週のまったりマンデーもお楽しみに


と、今日もご常連様のおみ足に全体重をかけるシャーミーさん

最近沢山のお客様から「大きくなった」と訊ねられるシャーミーさん
気になる方は是非、水曜日の体重測定をお楽しみにです


クルト「またまた登場、僕です」

まったりマンデーでご来店いただいたご常連のお兄さんから「かなえさんへ」と、オモチャの差し入れを頂戴しました
かなえさんへのオモチャで一番に遊ぶクルト君


かなえ「それ‥‥」


かなえ「わたしのなのに‥‥」

控えめにかなえさんが訴えておられました


そしてコチラも

チュールのお土産も頂きました

いつも新しい味のチュールを差し入れてくださいます

イカ味とかあるんですねー
いつもありがとうございます


オヤツタイム、そんな大人気のチュールに群がるニャンコ達


群がる


光ちゃんも一生懸命です



今日は卒業猫ひよりちゃんとルノちゃんのママさんからも差し入れを頂戴しました

ハルヒ「どっちも食べたい」

人気のダンボールトラックと、人スタッフへも

お心遣い感謝いたします


夜にご来店のご常連のお姉さまからも缶詰の差し入れを頂きました

今日の晩ご飯に早速いただきます
ありがとうございます


更に今日は新しいベッドをおろしました

一応ジョー君用に、という事でしたが‥‥はち君がIN

クルト君も、IN

寝心地がいいみたいです

じゃらしも新調しました

皆が大好きなネズミに棒が付いたタイプで‥‥

それをシェリ君が‥‥







シェリ「楽しい


と、今日は新しいものを沢山いただいたニャンコ達でした

招き猫も本日新入荷

光「ぶー。それはわたちでちゅ」


猫用カチューシャも、本日新入荷


チャー「このように、斜めにかけてお使いいただけます


アル「それ、シュシュじゃーん

とのツッコミ入りました~


明日火曜日は定休日となっております

アル&シャーミー「お休みいただきまーす






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可