2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年09月08日 (木) | 編集 |
本日はとってもムシムシ、ジメジメな雨模様
そんな1日の始まり始まり~

いつまでもこんな天気が続いて欲しくはないものですね

「やだね、雨~自慢の毛並みが台無しだよ~

美形代表クルト君、発言が他の子とは一味違いマスねぇ


「何だあいつ気取っちゃってサ

ハルヒ君はヤキモチ焼きさんかな最近自己主張が激しいような‥‥


ベッタリ王子様全開デス


「だれかこないかなぁ~」

お手伝いをしてポイントを稼ごうとするカスガ氏


「オヤツげっとするぜ~~

そうでした、、本日はハッピーデーだからその点数を稼いでたのか

笑笑笑笑



オヤツは毎回大人気(*^^*)


皆がオヤツに夢中になっている頃ひとり大胆に熟睡‥‥中なのか

「むにゃむにゃ

マイペースを貫くチャー氏
オヤツより睡眠欲が勝るのは彼だけかもしれない‥‥


ボリボリボリボリ‥‥只今毛繕い中

なんてちょっと恥ずかしい所をパチリ☆

「こんな所とらないでよ~~

ジョー君は猫の家のアイドルなのにどこかオジサン(笑)


「えいえい!えーい!!」

おてんば代表するのは光しゃん


ティシュは遊び道具ではないのでやめましょうね~~

「あらやだ、みてたの?」




子守上手なヤマト君、偉いね

そんなヤマト君のお迎え日時が正式に決定いたしました♬

9月11日(日)16~17時の間に新しいお家へ出発する事となりました

猫の家に来てから一ヶ月半と短い滞在となりましたが、今まで可愛がって下さり有難うございました
お時間に余裕のある方には是非ヤマト君のお見送りをして頂けたらと思います





アル「ヤマトにいちゃんのおみおくりまってゆー🎶」



明日はお得なポイント2倍デーです












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可