桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月10日 (土) | 編集 |
少しまったりスタートの『猫の家』

今日もお外はアッチッチーですね

お外は暑くとも、涼しげフェイスなシャーミーさん

ヤマトくんもクールフェイスです

かっこいー


さて
今日も嬉しいご来客がありました
ヤマトくんを最初に保護されたT様


明日がヤマトくんの卒業予定日ということで、
ヤマトくんに会いにいらしてくださいました


トントントン


ナデナデナデ


ルンルンルン

ヤマトくん、嬉しそう


更にスタッフへ差し入れを頂戴いたしました

なな&アル「宝石箱やーー


そして、ニャンコ達にもお土産をいただきました


ちょっ‥‥

ちょっと見てくださいっ

ドドーーーーーン

チュール100本入り
ずっしり、100本の重みを体感したスタッフは、感激でありました


早速T様からヤマトくんへ、チュールのオヤツタイム

ヤマト「ちょ、永ちゃん‥‥」

なかなかヤマトまで辿り着きません

今度こそ、ヤマトくんにチュールよ届け~

ヤマト「だ、だから永ちゃんってば‥‥」

そして‥‥

ヤマト「‥‥‥‥」

控えめヤマトくん、リタイヤ

この後ヤマトくんも美味しくいただきましたので、ご心配なく

ヤマトくん、明日からは自分のペースで食べられるようになるからね
T様、ヤマトくんに新しいご縁を繋いでくださって、ありがとうございます

と言う訳でヤマトくんのお迎えは明日9/11の16:00~17:00頃の予定です
ヤマトくんに会いにいらしてくださいね


ラン「やまとにいちゃん、もうちょっとおっきくなったらわたちも、にいちゃんのお家行くからねー

おチビなランちゃんは成長を待ってから、ヤマトくんと一緒のお家で同居の予定です
詳細が決まりましたらブログ等でお知らせいたします


シェリ「僕もいつかお声がかかるかなー?」


キー「ぼくもーーー」

みんなも新しいお家が決まるの楽しみだね


はち&なな「卒業の時の缶詰パーティが最高なんだよね

そんな食いしん坊さん達も、皆様のご来店をお待ちしています


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可