桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月11日 (日) | 編集 |
早朝まで雨模様だった高円寺ですが、猫の家のオープン時間にはすっかり雨も上がりました

はちくん「今日も絶好調だょ

見るからに絶好調っぽい顔付きですね(笑)

さて、今日はヤマトくんの卒業の日
昨夜の卒業前夜祭の模様からお伝えいたします

夜ゴハンの前にご来店くださった常連さんのお姉さまより、猫さん達にフードをたんまり頂戴いたしました

わぁ~いただいた缶詰でパーティーしようね

人スタッフにまで美味しそうなお菓子をいただいてしまいました

今度、人スタッフもお姉さまのお膝に乗って甘え…ませんので、安心してください
そしてルキくんは食べられませんのでどいてくださ~い

いつも優しいお心遣いをくださり、誠にありがとうございます

缶詰が出るという噂を猫耳に挟んだ猫さんたち、ソワソワ…


そして、やっとゴハンタイム~


猫の家に来た日は狭いところに入り込んでゴハンにも出てこれなかったヤマトくん…

最後の晩餐、しっかり堪能しました


そして今朝のシェリ&ラン


おはようのキッス


キャットタワーを120パーセント使い切る猫さんたち

しっかり元は取れているなどと思う貧乏性の人スタッフでした

元気 良伊蔵(げんきいいぞう)くん & 落着木 無子(おちつきなしこ)さん
こと、ルキ&サラ

常にテンションアゲアゲです

キキちゃんも楽しいこと探しに大忙し


光しゃんはいつでもマイペ~ス~


無理矢理お膝に乗るシャーミーさん、乗りながらキャットニップ入りオモチャの匂いも堪能

贅沢すなぁ

そして今日のお昼ゴハンは、ヤマトくん卒業パーティー本番です

缶詰でお祝い
卒業おめでと~

本日もオープン直後からたくさんのお客さまにご来店いただいております
ご常連のお客さまより差し入れを頂戴いたしました

どれから頂こうか迷ってしまいますね

うっとりするほどフワフワのオモチャも入っておりました~


人スタッフにまでお菓子をいただいてしまいました


いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます


そんなこんなで午後4時頃、ヤマトくんのパパさんとお姉ちゃまがお迎えにいらっしゃいました
ヤマトくん「お・む・か・え

そうだよ~ヤマトくんの本当のおうちに行くんだよ

ヤマトくん「ボクまだ良くわかんないけど~」


「とにかくお2階にもご挨拶してくるね

律儀ボーイ、ヤマトくん

「お水も飲んでく~

健康管理も万全、ヤマトくん

ケージに入っても落ち着いてお利口にしておりました


ヤマト兄ちゃん、元気でね 皆もお見送りです


ヤマトくん、新しい家族と新しいお家で たくさんたくさん幸せになってね


ヤマトくんの里親さまからも差し入れを頂戴いたしました

皆大好きチュールいっぱい

またまた人スタッフも頂いてしまいました

本当にありがとうございます

永ちゃん人スタッフのお菓子と知って八つ当たり、ハルヒのお耳をガブッ

ハルヒ「イテテ
皆仲良くしましょうね

猫さんたちに便乗して人スタッフもいつも差し入れを頂戴してしまいますが、人スタッフはお客さまに ご来店いただいて猫さんたちに優しく接してくださるだけで喜びMAXですどうかお気を遣わないでくださいませね


大人の猫たちにはまだ遠慮がちでしたが、おチビたちにも優しくて見た目も中身もイケメンのヤマトくん

甘え上手で毛並みが良く撫で心地も良い、癒し系男子です
今まで皆に癒しをありがとう
1ヶ月ほど遅れてランちゃんも行くから、その時にはヤマトくん よろしくね


さて、明日は月曜日、『まったりマンデー』のサービスデーです

14:00~17:30の間にご来店いただき1時間30分以上のご滞在をされた全てのお客さまは、30分のご延長料金が無料サービスとなります
(1時間30分で通常1,600円のところ、1時間分の1,100円になります。例えば2時間ご滞在の場合は30分のみ延長料金が発生いたします。30分のみご利用のお客さまには適用されません。)

また、お帰りの際には次回以降お使いいただける猫ちゃんオヤツ券も差し上げます
他のサービスとは併用されませんのでご注意ください。

もちろん、本日これからでもお待ちしております
20:30最終受付/21:30閉店 です

まったりジョーくんも皆さまをお待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可