桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月12日 (月) | 編集 |
週のはじまり月曜日の本日は

まったりマンデー



シャーミーさんもマッタリィのこの表情


14:00~17:30の間にご入店の方は、1時間 1,100円の料金で

30分長くお過ごし頂けるまったりマンデー

お帰りの際にはプレゼントもございます



昨日、頂戴しました新しいオモチャで遊ぶ遊ぶ



光しゃんは夢の中で、遊んでいるのかな?



まったりマンデー♪( ´θ`)ノの本日は

猫ちゃんのマッタリィな様子がたくさん



アルくんもチャーくんも宝石キャッツアイの様なキレイ瞳



マッタリィ中⁉️なのかなコワ…イ



いつも優しいお姉さまにオヤツを頂きました



永ちゃんすごいです



なな「永ちゃんが………」



なな「ななちゃんの分まで食べちゃぅのぉ………」



いつもご来店ありがとうございますご馳走さまでした



のぞみくんのキメ顏です



光しゃんはマッタリィ継続中



お姉ちゃんと遊んで頂くちび猫ちゃん



スクスク眠っているランちゃん









マッタリィなメンバーも遊び全開のメンバーも

皆様のご来店をお待ちしております


明日9月13日(火)は定休日でお休みです





営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》


キキちゃんのブーム












途中、ルキくんのフェイントが多いですが

ピンクのコロコロに捕まえたネズミさんを入れるのが好きです‼️




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可