2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年09月13日 (火) | 編集 |
朝は、すごい雨でご通勤の皆様は大変でしたね

まだまだ台風に油断できない不安定な日が続きます



こう湿気が多いと身体が ダルおモォ~



私も光しゃんのように寝転がりたいです



カスガ&ハルヒの兄弟の食欲はスゴイです

秋先取りですね



サラちゃんとランちゃんは明日の体重測定に備えてランニング



ルキくんは珍しく、睡眠中

かなえさんが子守唄でも聴かせてくれたのかな



‼️ごめんなさいw起こしちゃった

かなえさん「コラコラ人スタッフ

寝ている猫ちゃんは、カメラを向けられても起きてしまいますので






起こさないようにご協力お願い致します





食べる事と睡眠がとっても必要な子猫ちゃんがたくさんな猫の家



お掃除中のベットタワーでも眠ろうとします



みんながそろそろ眠りに着いたので、本日はこれにて




次回の定休日は9/20(火曜)です


明日の営業は14:00~ですのでよろしくお願い致します



チャーくん「みんなが猫の家にぃ~く~~るぅ~~



シャーミー「あ~~オヤツ食べたぃ




営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます


注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可