桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月08日 (木) | 編集 |
こんにちは(^○^)
昨日は1月7日で七草粥でしたねー!
鏡開きももうすぐで、
お正月も終わりが近づいておりますが
そんな今日は猫の家の鏡餅?を
見て頂きたいと思います。




そうですね、めぐみさんです。
もう写真を見る前からわかっていた!
という、そこのあなた!

おめでとうございます。
猫の家検定10級合格です


冗談はさておき、このめぐみさん
鏡餅キャラをキープしつつ
受付嬢でございますから素晴らしい



お客様を受け入れる態勢
バッチリでございます(・ω・)ノ

めぐみ:レジだってできるわよ。任せて


めぐみ:でもちょっと休憩


めぐみ:受付嬢も楽じゃないわね


張り切ってくれたものの
疲れためぐちゃんでした( ̄▽ ̄)

ジョーくんもお外を見て看板猫中


ジョー:外は楽しいのかなー。


お外が気になるジョーくん。
背中がぽってり可愛いジョーくん

背中といえばこのお方


またしても、めぐみさん。
もうお父さんの背中!これ!
性別変わっちゃうよ!めぐちゃん!笑

そして呼ばれるスタッフ。


だれ?





シャーミーでした。
遊べ。と。遊びたいんだ。と。


遊ばせていただきました



ん?
気を取り直して。





やはりペレさんに取られました

シャーミー:俺が遊ぶの!



楽しんでいただけたようで!笑
よかったよかった

1階ではぬくぬく組が


エルザちゃんと、
さりげなくこちらを見てるチマちゃん


そして、ジョーくん


タン:いれてー


ジョー:くるー?いーよー


タン、ジョー:撮っていいよ


許可をいただいたので、
撮らせていただきました( ゚д゚)笑

もう、皆さん自由ですね!本当に!
まったく飽きません!笑

そして本日一番行儀がよかったのは



はい、未央くんです。
椅子に座り机のものを食べる
猫が人間のようだ!!!!!笑

しかし5分後


まあ、そんなもんですよね。はい笑




そしてここで店内についてです!

店内の電源コンセントはご自由に
スマホ、携帯、タブレット端末等の
充電にご利用頂けます。


ご利用時の注意
貸し出し用充電ケーブルの
準備はございませんので
お客様ご自身でのご用意を
お願いいたします。

充電中におけるケーブル、スマホ、
携帯、タブレット端末等の破損・紛失等に
つきましては責任を負いかねますので
ご利用者様の自己責任、管理の上
ご利用頂きますようお願い申し上げます


また、当店ではUSEN SPOTによる
無料Wi-Fi接続もご利用頂けます。

*端末の設定によっては初回ご利用時に
簡単な登録が必要な場合がございます。
それぞれの端末での操作に従って
ご登録ください。


以上でございます。


そんなこんなで今も呼ばれました。
はい、シャーミーさんです。

皆様どうぞ、猫の家へ。


姉妹かとおもいきや
エルザとマメちゃんでした♡






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可