桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月14日 (水) | 編集 |

永ちゃん「気に入らねえ‥‥あー気に入らねえ‥‥」



永ちゃんどうしたの
いきなり永ちゃんの不機嫌顔から始まりました

一体永ちゃんの周りで何があったのか、、、
永ちゃんの不機嫌の原因を追ってみましょう

ヒントその1

永ちゃんの前を横切る『黒い影』

ヒントその2

その黒い影は、『白混じり』


『猫の家』マニアの方は、これだけでわかってしまうかも
では、正解にズームしてみましょう

睨み合うふたり‥‥


永ちゃんの目つきが徐々に‥‥


こんなんなっちゃった


そして耐えられず逃げたのが、ヒント1の画像でした



そしてある場面では

あー、もう正解丸出しですが、永ちゃんがじりじりじりじりと‥‥

追い詰められてピーンチ


永ちゃん「あんなに大きくなりやがって

自分より大きくなったのがジェラシー
永ちゃんが睨みをきかせていたお相手は

もうおわかりでしょうか
正解は

『卒業猫のみかん君が遊びに来た』
でした

シャーミーのシュシュを拝借中

みかん「ちょっときついぜー」

遊びにも参加します



肝っ玉も体格も、大物のみかん君でした



今日は卒業猫『いすずちゃん』の里親様も遊びにいらして下さいました
昨日撮影された、とれたてのいすずちゃん画像を拝見させていただきました

まん丸幼顔のいすずちゃんでしたが、ちょっぴりお姉さんらしくなっていました
コロコロしていた身体もスラっと縦にご成長されているみたいです

いすずちゃん改め、あみちゃんに改名されて、ママさんとラブラブ生活を送られていました
里親様のM様からはお土産も頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします

M様に遊んでいただいている、アル君とサラちゃん

また遊びにいらして下さいね


ニャンコ達は今日もオヤツをいただいてご機嫌です



ご機嫌チュール

ルキ「カリカリも大好きだよ


なな「いっぱい食べて大きくなるの~

今日も食欲旺盛なニャンコ達

光「お膝も大好き


ハチ君もご常連様のお膝へ


ダンボールの上も大好き


ジョー「ダンボールの中も大好きだよ」


変なバランスでもお構い無しなのはクルト君


首、痛くなりません

マイペースな美猫ちゃんは、ほなみさん


ルキ「ねえみんな、かわいいでしょ


なな(わたしが一番かわいいけどね‥‥)


はち「ムニャムニャもう食べられないよー

と、毎日かわいいニャンコさん達です


明日は猫の家ハッピーデー
14:30~18:30の間数量限定で猫ちゃんのオヤツをお渡ししています

みかん「なに明日も来ちゃおうかな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可