桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月15日 (木) | 編集 |
少し過ごしやすい気温になりました本日、高円寺猫の家はいつも通りマッタリ~そして時々大騒ぎ、で営業中です

早速お客さまに甘えるランちゃん


光ちゃん、挟まりながら遊んでもらってます


ルキ「ボクもボクもあしょんで

おチビたちは常に全力です(笑)

本日ハッピーデーのオヤツもいただきました


お客さまが永ちゃんに差し出した手に、
光ちゃん「ちょおっと待ったぁー

光ちゃんはオットリさんに見えて何気にオヤツファイターです

キーくん、甘えて良し遊んで良しの三角地帯をキープ


お気付きでしょうか・・・猫たちが次々と集まっているの、同じお客さまです床に直接、足を伸ばして座っているのがポイントでしょうか

猫たちが集まるのには、座り方、座る場所、遊び方、声のトーンなど様々な要素があるんですね~
皆さまも是非、猫の家で研究してみてくださいね

「ボクも研究にキョーリョクするよ

アルくんの狙いはオヤツですね

アルくん「テヘペロ



お目々まん丸ダスティくん

何を見てるのかな

こちらはキリッとしたお目々のララちゃん

ウヒョ~美人さんです

スリスリ坊や、のぞみくん

スリスリして来たら撫でてあげてください

お食事の後、並んでお顔を洗うおチビさんたち

な~んてお利口さんなんでしょ

なんだか大きなオモチャが入ってますね・・・


と思ったら、お気に入りのオモチャを探してたカスガくんでした


引きずり回して皆に自慢してたら


あっという間に ハルヒくんに奪われてました


普段の暮らしでは「変化」を嫌いがちな猫さんですが…
新しい箱やオモチャは大好き


丸い空き箱にボールを入れたら大好評でした


1階から聞きなれない声がミャオミャオ聞こえてきたのでヤジ猫する面々


たまたま来たらすんごい見られてたので驚くスタッフ(笑)

なお、ミャオミャオは ほなみさんがボール遊びで興奮してた声でした(笑)

お客さまにお出しした座布団をすかさず占領するシャーミーさま

お皿に乗った おはぎ じゃありません


さて、今夜はお月見…中秋の名月のはずですが、見上げると曇り空・・・でも、残念がることはありません
月が見えなければ、猫を見れば良いじゃな~い

本日も20:30最終受付/21:30閉店です
これからでもお待ちしております


今日はどうしても行かれないよ~という方に本日シャーミーくんからの大サービス
バーチャルお尻ポンポンをどうぞ

お時間が出来たら、リアル・シャーミーさんもポンポンしに来てくださいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可