桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月16日 (金) | 編集 |
今日も雨が降ったり止んだりのお天気ですね

ダスティ「雨の日はいつも以上に眠いなあ

寝起きの1枚をパシャ


カスガ「早速だけど、今日はえこねこからのお知らせがあるよ~


お知らせ
19日、休日の月曜日に猫の家姉妹店である『えこねこ』で譲渡会が開かれます。

猫ちゃんをお探しの里親希望の方、ご参加されてみてはいかがでしょうか

当日は一般の猫カフェ営業はお休みとなり譲渡会のみでの営業(14:00~20:00)になります




譲渡会では。。

里親さんを検討されている。
(これから猫ちゃんを迎えたい)

里親になるにはどうすればいいのか?

猫ちゃんの事をもっと知りたい。。などなど

この機会に是非、お尋ね下さいませ



営業時間

14時~20時(最終受付19時)

入場料

患者様。。無料

一般。。お一人600円



えこねこの猫ちゃん達の里親様の参加も大歓迎です
経験談、うちの子自慢、近況などお知らせ頂ける先輩方、里親様達の交流の場として頂けたら嬉しいです
是非、ご参加下さいませ



お願いと注意
当日、里親様決定にはなりません。
当日猫ちゃんを連れて帰る事もできません。
条件をクリアしている場合でもご希望に添えない場合もございます。
※当日、お電話での譲渡に関してのお話は受け付けません。

ご来店の際には靴下、ストッキングの着用をお願い致します。


実りある譲渡会となりますように。。





本日の「猫の家」の風景
お兄さんの足元に集まる黒白さん達

わかりにくいですが、じゃらしで遊んでいるのがはちくん
側で寝そべりまったり中なのはのぞみくん
と、、、
見切れて写り込んだ黒白さんは

かなえ「わたしよ」

キャットタワーの影からじっと見ています

かなえ「じっ‥‥」



お兄さんの足は大人気で‥‥

のぞみくんがしがみついて離れません

黒白軍団に紛れてランちゃんも

ことあるごとに足をケリケリしに来ます



もうお一方
こちらにも、お足元が人気スポットになっているお兄さんが

まずはランちゃんゲット

ちびっこ集まれ~


更にサルエルパンツがテント代わりになり‥‥


すっぽりランちゃん



なな「いいなあ。わたしもすっぽりしたいー


ルキ「へえーどうやって入ったの


みんなキョウミシンシン

ルキ「うんしょ。うんしょ。」


ルキ「あれー、ここまでしか行けないなあ


光「ほんとだー。なかなか難しいな」

今日も愉快なおチビさんたち


オヤツにチュールをいただきました

キー「ひゃっほーい

シャーミー「それでは遠慮なくいただきまーす」


ルキ「はっ、はち‥ハルヒ‥くるちい‥」

ルキくんサンドイッチ状態

みんなチュールが出ると必死なのですが、
今は特にこの子

要注意猫物

アルくん

チュールの先っぽを噛み付いたらなかなか離しません
食いちぎって持って行こうとします
みなさまお気をつけくださいませ

アル「もっとチュール出せ

アル「一度喰い付いたら離さないぜー
ひょえー

み、みなさまご注意くださーい







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可