桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月17日 (土) | 編集 |
すっかり秋めいて参りました



シャーミーさんの毛色も秋ですね



本日もお客さまの足ベットにて至福のひととき



猫ちゃんベッタリ季節がやってきました



お客さまのお膝が見つかる間は、シャーミー缶で待ちぼうけです

どうぞ猫の家でお膝を貸して頂けるお客さま大募集中です





食事前に必死に空腹をアピールするランちゃん



空腹をひたすら視線で訴える皆さま



お客さまのお膝でウットリィ~なシェリくん





ちびっ子チームはサッカー対決



自動販売機の下にゴールしちゃって取れない

お手伝いなのか………

気持ちは有難いですが…見えましぇ~~ん





こちらでも、ひたすらにボールで戯れるルキくん

ジョーくんの表情が……





ボールがあれば、どこだって追いかけるよ



ほなみさんも、いつもの場所でスヤスヤ



切り株で寝ているみたいですね



狭くないのかなぁ



子猫ちゃん達も、スヤスヤです

本日、卒業猫ちゃん菜々ちゃんの里親様がご来店下さりました



猫の家に居た頃の菜々ちゃん

そして現在❗️



とっても美猫ちゃんに成長されております

現在は茶菜(ちゃな)ちゃんとして幸せに暮らしております




ちゃなちゃんスマイルズッキューン



大きなベットを独り占めのお姫様です

そして猫ちゃんやスタッフに差し入れを頂戴しました



お心遣いありがとうございます

茶菜ちゃんの近況をお聞かせ下さりありがとうございました



お姉さんの足元に猫ちゃん集合です



チャーくんなんと贅沢な



ランちゃん&サラちゃんはお兄さんにベッタリです

永ちゃんがフードにスリスリ





まぁ美味しそぉっ



いつもたくさんのご馳走をありがとうございます



人スタッフにも美味しいお菓子をありがとうございます

こちらのご馳走はひよりちゃん&こはるちゃん(ルノちゃん)の里親様より頂戴しました



かわいいひよりちゃん

とっても美人さんに成長されております



横顔もとっても愛らしいです



いつもこうして、パパさんやママさんの帰りを待っているんですって

近況を教えて頂きありがとうございます

また、かわいいお写真を見せて下さいね



そして、早速❗️美味しいオヤツを頂きました







絶対に動かないシャーミーさんにも、オヤツを頂きありがとうございました

ご馳走さまでした




あれ❓永ちゃん⁉️



いつの間にか、永ちゃんハウスになってます



シャーミーさんは無理なんじゃない⁉️



ありゃ‼️シャーミーさんもはちくんも入っちゃった



永ちゃん……


さて、本日‼️猫の家の猫ちゃん

ハロウィン仕様やウィンター仕様へと装いを新たにしました





ご希望のシュシュは数に限りがございますので、

お早めにお買い求めくださいませ

ひとつひとつ手作りの為、オンリーワンのシュシュです



皆さまのご来店をお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可