桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月18日 (日) | 編集 |

「よぉ、元気か?」


ぶっきらぼうな口調のキー君は実は甘えん坊さん
スタッフの膝で甘ったれ最中です

‥というか人肌が恋しい季節という事もありお膝争奪戦

あっちでもこっちでもお膝猫がいらっしゃる状態に

妙な体勢をキープしながら熟睡する光さん

かと思えばいつの間にか膝移動していたり


膝の取り合いも始まったり

「ココはあたちがもらったわ」

こちらも妙な位置取りをキープしています、ランちゃんが穴にハマってました(笑)
アル君残念小さくても女の子は強いですネ


お膝に乗れなくてもおチビさん達は元気に遊んだりと大忙し

大きい子達もハッスル中

階段を猛ダッシュのシェリ君、何持ってるのカナー?ちょっとみせ‥

あっ待って~~


‥‥からのドヤ顔今日も良い顔してるネ

一人遊びが得意なチャー君も忘れてはいけません




「僕のともだち

チャー「欲しい?」
カスガ「‥‥いらなーい」


「じゃああげないモン!!」

今日も可愛くて素敵なポージングを沢山ありがとう

一方こちらでは‥‥

オヤツを頂きました


ヤッタネ🎶


さてさて、最後に嬉しいお知らせがあります

美形ナンバーワンのこの方、クルト王子にお声がかかりましたのでご報告させて頂きます
詳しい卒業日程等はまたブログでお知らせしたいと思います


「抱っこしてぇ~~
まだクルト君を知らない、触れ合えていない方にはこの機会に会いに来てみてはいかがでしょうか
猫の家で唯一の抱っこされるの大好きっ子




ご来店をお待ちしております

明日は祝日となりますのでお時間等のお間違えの無い様お願い致します










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可