桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月19日 (月) | 編集 |
雨模様で迎えた連休最終日の敬老の日、高円寺猫の家は若いピチピチの猫さんたちで元気に営業中です

腹が減っては敬老も出来ぬ

何のことやら分かりませんが、とにかくゴハンの出てくる扉前に集合~

チャー「誰かボクにゴハンをくだしゃい

世界の中心でゴハンへの愛を叫ぶチャー坊

静かにゴハン待ちする、乙女な ほなみさん


ラン「あたちもココで待ちゅわ

ほなみ「・・・

ゴハンが出てくると、さっきまでワーワー言ってた猫さんたちはシーンとなります

カリッカリッと嚙み砕く音だけが響き渡ります

ゴハンの取り合いも静かに行われておりました(笑)

横に同じものあるんですけど…

食べ終わってちょっと休んだら…フィーバータイム

ご家族で遊びにいらしてくださったお客さまと戯れ放題の猫さんたち


はちくんは甘えん坊モードかな

ママさんのお膝キープ

ダスティ「でも、つま先はボクのもの


秘技高速スリスリ


光「太ももは あたちが貰ったわ

ママさんを余すとこなく占領する猫さんたち

のぞみ「お姉しゃんの足はボクのもの

のぞくん、がっしりホールド

そして、お膝を渡り歩く放浪チビ猫、光しゃんに・・・

本日、お声が掛かりました

光「あいがとごじゃいましゅペコリ

奥でシェリくんも笑顔を見せてくれてます

この、お爺ちゃんみたいなどこか儚げな可愛らしい存在感で触れ合う人々全ての胸をキュンとさせた光ちゃん

お迎えの日などは決まり次第、追って当ブログでお知らせいたします

ほなみ「光ちゃん、私も影ながら応援してるわょ

ほなしゃん、影からじゃなくて出てきて応援して良いのよ

かなえ「私も影ながら…

かなえしゃ~ん、影すぎて顎と足しか見えないっ


こちらはお客さまにエビくんで遊んでもらって満足気なチャーくん


もちろんその後はエビくんを見せびらかしにわざわざ2階に移動してウロウロ…


フロアをぐるっと一回りして皆さまに見てもらいました

見せ終えたら1階に戻って行きました(笑)

あらら、ベッドがひっくり返ってる~


と思ったら、ララちゃんがかくれんぼしてました


キキとアルもかくれんぼ


背中の大きいシャーミーさん


態度も大きいシャーミーさん


皆からの親愛も大きな大きなシャーミーさん



皆さまも、楽しく賑やかな敬老の日を過ごす猫さんたちと触れ合いに来てくださいませ
本日も 20:30最終受付/21:30閉店 です
どうぞお足元にお気をつけて遊びにいらしてください

明日9月20日(火曜日)は定休日です
お間違えの無いよう、お気をつけください

まだまだ若いけど、猫の家で1番のお年寄り、永ちゃんもお待ちしております

い、今は寝てますけどね…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可