桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月20日 (火) | 編集 |
雨音が強くなってきました

本日、猫の家は定休日です∧( 'Θ' )∧



雨と風の音にジョー君の笑顔も曇り気味

気温もぐ~~んと下がって、くっ付く猫さんたち





雨でも風でもお天気だってお構い無しはこのお方



ルキ君はみんなを起こし、1人ハッスルです



ハンモックが無ければ、サラちゃん丸呑みされてたよ




ほなみさんが証人になってくれた事でしょう❗️



「興味がないわ…」ほなみ



視線をそらされてしまいました



高嶺の花のほなみさん

振り回され首ったけの私…。想いは届くかな

しかし、雨音が強いですね



窓を眺めては、落ち着かないキキしゃん

見るたびに美人になっております❗️



目にかかったウェーブの前髪がセクシーで



ショートヘアの女性が好きな人はキキしゃんに首ったけでしょう



そして、ひんやりしてきましたねぇ~~



ラブリー写真がたくさん撮れる季節です







「枕が無いと眠れないの…」光ちゃん



カワイイです

猫ちゃんはぬるま湯が好きとの噂があり

少し温かいぬるま湯を入れてみると



「寝起きには優しくて美味しい」っとこの表情

寝起きの証拠のアイテムが目元にキラリ



「光ちゃんはおちゃめやのぉ~~」ジョー君

光ちゃんとルキ君は本当に面白くてお互いを想い合ってる作品



タイトル 光とルキ

こちらは



タイトルルキと光

芸術の秋です



甘えん坊モードに突入のクルト

その顔やなしに、カワイイ顔してっと呼びかけてみると



「いくよ❗️」クルト



カワイイ顔を見せてくれました

※いくよクルト ……って



「ダジャレかと思ったぜ‼️ 」ダスティ

そしてそして

先日、猫ちゃんの装いチェンジの報告をさせて頂きましたが、

お客様のカワイイとの反響とご要望により

ちょいでかサイズが入荷致しました

期間限定のコスプレアイテムを是非‼️お見逃しなく



お手に取って頂かないと分からない模様も御座います

例えば、こちらの黒のシュシュ



黒猫ちゃんのハロウィン模様ですよ

数に限りがございますので、お早めにどうぞ






昨日、ご来店のお客さまに、美味しいご馳走を頂戴しました



お心遣いありがとうございました

昨日の夕食に早速、頂きました

ご馳走さまでした








次回の定休日は、9/27(火曜日)です∧( 'Θ' )∧


営業時間

平日 14:00~21:30

土・日・休日 12:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は14:00オープン(20:30最終受付) 21:30閉店です

30分からご利用いただけます




注意
店内、衛生管理の為入店の際には
くつ下、ストッキング、フットカバー
(足裏全体が覆われているもの)の着用をお願いしております。

よろしくお願い致します



10月の定休日も、毎週火曜日です


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可