桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月21日 (水) | 編集 |
ポツポツと雨が降ったりやんだりの曇り空の本日も、高円寺猫の家はまったり営業中~

お天気を心配するシャーミーくん

きっと、お尻をポンポンしてくれるお客さまが減るのが心配なんですね…

さあ水曜日は体重測定~

おチビも、おチビじゃない子も、順調()に育っております

ご常連のお兄さまから順調に育つ猫ちゃんたちにステキなプレゼントをいただきました

ジャーン高級車のプレゼント
いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます

茶トラ永ちゃんの宅急便号

先日卒業したヤマトくんにも乗って欲しかったですね

全然お仕事する気の無さそうな永ちゃんがロゴマーク・・・


トラック少女ななちゃん、前方確認に余念がありません


車の前に飛び出した はちくん、ななちゃんに怒られてます

なな「坊や、気をちゅけなしゃい

はち「にゃにおーボクの方が大きいんだゾ

なな「ギャー
この後しばらく取っ組み合っていた兄妹ななはちでした

お客さま、無理なご乗車はお止めください


クール宅急便なんだから、クールにね


光ちゃんは居眠り運転しそうなので運転しないでね


シェリ坊は、車よりお兄さんのお膝派


お兄さんが好き過ぎてお兄さんと一体になろうとするシェリ坊


お兄さんからはオヤツもいただいちゃいました

嬉しいね

皆お利口にオヤツをもらいました


曇り空でも猫さんたちは皆 元気いっぱいです


光ちゃんはお姉さんのお膝でネムネム


チャー坊は今日もエビくんと仲良し


かなえさんは体重測定ストライキ中(笑)


トンネル探検中のルキくんからは、お知らせがございます


ルキ「ボクのお迎えの日が決まったよ10月29日(土曜日)だよー

ルキ「お時間は今のところ15~16時くらいの予定だけど、ちゃんと決まったらまたお知らせするね


色んな表情を見せてくれる猫さんたちに、皆さまも触れ合いに来てくださいね
時間帯によってはお昼寝中の猫さんが多い場合もございます
寝ている猫さんは撫でたり起こしたりせず静かに休ませてあげてくださいませ


明日9月22日(木曜・秋分の日)は
12:00 開店/20:30 最終受付/21:30 閉店
となります

祝日のため、木曜ハッピーデー(猫ちゃんオヤツの無料プレゼント)はお休みです来週をお楽しみに



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可