2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年09月22日 (木) | 編集 |
シャーミー「そこのお嬢さん、お尻をポンポンしてはくれまいか


しょっぱなからお尻をお向けして失礼いたしました
昨日に引き続き雨降りお天気の高円寺ですが、オープンしてすぐお客さまが遊びに来てくださっております

オープン前の様子もチラッと

ギュウギュウにくっつくキーくんとチャーくん

横に良いベッド空いてますけど~



さあ、お客さまがいらっしゃると、すぐに光ちゃんはお兄さんのお膝で夢の中


ななちゃんはお姉さんのお膝~


チャーくんも誘ってお姉さんの足元で一緒に甘えてます


お昼ゴハンの催促も忘れてません

アル・ラン「早よ早よ

イケメン・のぞみくんはクールにゴハン待ちです



ここで皆さまに、クルトくんの卒業のお知らせです

本日決まったため事前のお知らせが出来ませんでしたが、里親さまの準備が全て整い、超甘えん坊のクルトくんも「早く新しいお家で甘えたい」と日頃から申しておりましたので、急遽、本日の卒業となりました

ということでお昼ゴハンはクルトくん祝卒業・缶詰パーティーとなりました

クルトくんは定位置でお食事

3種類もご馳走を食べて大満足のクルちゃんでした

お迎えまでちょっと一休み~

本当に綺麗な毛並みです

そして…お約束通りのお時間にお迎えが来ました


クルトくん、パパさんにナデナデしてもらってウットリです


みんなもキャリーチェックや卒業式の予行演習で大忙しです


なな「あたち代わりに行っちゃおうかちら


お水を飲んでたクルトくん「ダメェ~~~


「それボクのキャリーだよぉ~


「急げ急げ~


お利口クルちゃん、ちゃあんと自分でキャリーに入りました


いつもお店やブログでご覧いただいていた皆さまもご存知の通り、クルトくんは猫の家に来た日から卒業の日まで、ずーっとお利口さんでした


クルトくん、新しいお家でたくさんたくさん甘えさせてもらってね

優しいパパさんとパチリ

今までクルトくんを愛してくださった皆さまにも厚くお礼申し上げます
ありがとうございました

卒業が続き、喜ばしい限りです

かなえ「私もそろそろ本気出そうかしら

出して出して~

カスガ「ボクはいつも本気だょ

特にオヤツタイムはね

光ちゃんは食後もおネンネ


チャーくんもお姉さんの緑のスカートが気に入っちゃったみたい


シャーミーくんはおニューのシュシュを着けてます


しかも永ちゃんとお揃い~~

ラブリーMAX
シュシュは埋まって見えてないけど…

本日お昼寝日和のララちゃま



お天気の悪い日が少し続くようですが、そんな時こそ猫さんたちと触れ合って癒しのひと時をお過ごしください

明日、金曜日はポイント2倍デー
14:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です

はち「遊びに来て…ふゎあああああ~





コメント
この記事へのコメント
Re: クルトくん♡
ゆちこ 様


クルト君のお見送り、そして温かいコメントをありがとうございました。
スタッフ一同よりお礼申し上げます。

またのご来店をお待ちしております。

2016/09/26(Mon) 21:05 | URL  | 猫の家 #-[ 編集]
クルトくん♡
クルトくんの卒業日に遊びに行けて良かったです‼︎
本当に穏やかで可愛い子でした!寂しいけどおめでとう♡
2016/09/23(Fri) 10:49 | URL  | ゆちこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可