桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月09日 (金) | 編集 |



こんにちは♪♪♪
猫の家ブログです!!




最近はですね
なんだかみんな前よりもご飯を待つ時間帯が早くなってきている気がします!!


今日はご飯タイムの20分前位からドアの前はこの通り



はいそうです、このドアからご飯が出てきます笑



永ちゃんがいつも通り1番前を陣取っています


さすが永ちゃん!!!!





永ちゃん「1番最初に食べるのは俺だあああああああ!!!」




気合十分でご飯に挑む永ちゃん🍴🍴🍴さすが!



リース「あと何分くらいです?」



ペレ「ワクワクドキドキ♡」



エルザ「ねーーーー!!!!まーーーだーーー!!!」



ケリー、モフ、マーマ「、、、、、はやく!」




集まっている皆を見て「え?もうそんな時間?」と
危うく時間よりも早くあげてしまいそうになるのです笑

そしてみんなの目を見て、早く出してオーラに負けそうになるのが、

日課です♪♪♪笑





今日は開店してすぐにお客様がいらしてくださったので
モク君が遊んでもらっていました♡


大はしゃぎ♡



わーいわーい!!







と、あれ?


いつの間にか、、マメちゃんに取られてる!!!





マメ「あ、ごめん。。あの、つい」



でも楽しいーーーーー!!!!!






モク「しょうがない、マメちゃんは遊びざかりだからな♪」


モク君!自分も遊びざかりなのに優しくゆずってあげてました♡( ´ ▽ ` )ノ良い子




こっちでは
ペレ君がお客様の腕に抱きついて爆睡していました!!!



なんとも可愛いこの姿♡♡♡!!!!
目がハートになっちゃいます😍





ケリーが珍しく!
この不思議なオモチャに興味津々!!






遊んでる~😸✨





でもどうやらですね、
ボールが入っている回る方で遊んでるわけでわなく
上のお花だけが気になっているらしい。


クンクン クンクン クンクン



ガブゥ!!!!!





遊び終わってどっか行こうとしたら、、、


むむむ!!通れない!!

頑張れ!!!!笑





テーブルの上のものに混ざって佇んでたので激写!!

猫の得意技の “置き物と化す” があとちょっとで出来そうだったピンガでした🐈!




永ちゃん♡



永ちゃんを密着取材していたら
いきなり!!!!!




“ごめんなさい”


!!!!!!
どうしたの!?そんな急に深々と!!!
なんも悪い事してないよ!?!?!?


なんて思っていたら、、、


ただの毛づくろいでした♪チャンチャン

でも凄くないですか?!
このアングル!!笑

そんな格好で毛づくろいするんでしたっけ!?笑





そんなCatsは

ご飯もたくさん食べて、遊んで、
まったりタイムに入ります🍵❤️



相変わらずノートの上が大好きなモフさん♪♪♪
ほんのちょっと置いた隙に上で寝てしまいます( ´ ▽ ` )ノ






こちらは
プリーに毛づくろいしてあげてるピンガ♡



微笑ましいお二人😊

どこまでもいくね~



と、仲良かったのに


結局喧嘩~笑




チマちゃんは今日も安定のヒーター前です♪♪♪


ピンと座ったまま寝る!


はい!いつも通りですね!!



最後に絵になるお二人のショットを♡



カッコいい♡!!!!




でわでわ、本日も!
たくさんの可愛い猫たちがお客様をお待ちしています!!!😸





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可