桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月23日 (金) | 編集 |
毎週金曜日はポイント2倍デー
その名の通り、ポイントカードのポイントが2倍つくお得デーとなっております

キー「今日もお客さんたくさん来てくれるかなあ

毎日お天気がイマイチなので、キーくんは皆様が遊びに来てくださるか心配のようです


でもでも
キーくんの心配はご無用だったみたい

ご常連のお姉さんが遊びに来られて、みんなにチュールのオヤツを振る舞って下さいました
キーくんも早速いただきまーす

ララちゃんも


カスガくんも



お姉さん「永様、チュールを上納させていただきます」

永様「おおそうか。ごくろうじゃ。」

永様「くるしゅうない。ちこうよれ。」

永様「今年のチュールもなかなかの出来じゃのう。」

‥‥なーんて会話が聞こえてきそうな風景ですね(^◇^;)
猫の家では皆さん、何故だか永ちゃん上位になってしまうという謎


実際お姉さんからは、こーーーんなスペシャルなプレゼントをいただいてしまいました

キキ「キャ~チュール100本入りよ~美味しそうな缶詰まで

シャーミー「殿(永ちゃん)にかわってお礼をさせていただきます」

お礼のお膝乗り‥‥ですが、自分が乗りたいだけだよね

シャーミー「これもお礼の一環です」

と言いつつ、腰をトントンしてもらうシャーミー

シャーミー「してほしいからじゃないからなっ

全員「して欲しいんでしょう

お姉さん、差し入れやオヤツタイム、そしてシャーミーのワガママを聞いてくださり、いつもありがとうございます

シャーミー「お礼のサービスショット

※トドではありません※



今日は773ハンドメイドの新作シュシュも入荷しました

特大サイズです


ちょいデカサイズです

どちらも価格はひとつ400円です
『猫の家』に在籍中の猫さんにご購入いただくと、ひとつ300円です
どうぞひろげてご覧くださいね


773ハンドメイドのT様からは、みんなへオモチャのお土産も頂戴しました

開ける前から食いつきのいいニャンコ達

ほなみ「このモケモケしたの、わたし離さないっ


すると一瞬にして‥‥

ああああーーーー

ほなみ「それでもいいんだもん


ルキ「十分楽しい

※ルキのお顔がお爺ちゃんみたいに撮れてしまった事はご容赦くださいませ※


こちらは、蜘蛛さんのじゃらし


はち「仕留めて‥」


はち「ふんっ


はち「にゃあああああー

小さなハンター、はちくんでした


遊んだ後はご常連さまのお膝を借りたり


再び遊んでもらったり



お客様の足で高跳びしたり


と思ったら‥‥


ランちゃんとアルくんのバトルでした

なにもお客様の足を盾にしなくても‥


ララ「今日もみんなかわいいでしょ


かなえ&ほなみ「明日もみんな、かわいいわよ


ジョー「毎日平和に、かわいい運転しておりまーす

ジョー「発車オーライ


明日・明後日の土曜日・日曜日は12:00からのオープンです

一同「皆様のお越しをお待ちしておりまーす





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可