桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日は昨日のお礼から

アル「かっこいく撮ってよねー

はいは~い

アル君、お客様よりおニューのシュシュをプレゼントいただきました

アル「ルンルン

アル「イエイイエ~イ
ご覧の通り、ご満悦の表情です
ありがとうございました


さてさて
今日の『猫の家』はどんな様子かな

シャーミー「のーんびり


ラン「ぐーっすり


ジョー「本日も平和にスタートであります

サラ「ラブラブの邪魔ちないでよね

ほなみ「お昼寝もしたいけど、今日はアレの日よね

“何か”を期待しているほなみちゃんですが、体がポッキリと隙間にジャストフィットで折りたたまれています
さすが猫様、凄い柔軟性です


ほなみがワクワクしていたのは、週に一度のお楽しみに
ハッピーデーです
平日の毎週木曜日は無料で猫ちゃんにおやつをあげる事が出来ます
それでは今日のおやつタイムの様子を‥‥

かなえ「ちょっとあんたそれどころじゃないわよ

ひょひょえ~
昨日のブログではあんなに可愛いサービスショットを見せていたかなえさんが、今日はこの表情

どうぞアップでごらんください

いったい何事でしょう


よく見ると、他の子達も何だかいつもと様子が違います

固まるななちゃん


お耳がプロペラの、ジョーくん

(顔がブレブレです)

お耳がプロペラその2、のハルヒくん


何かを気にするキーくん


ここでも瞳孔開き~の、何かを気にするキーくん


またまたキーくん、低姿勢で何かを物色中‥‥


こちらでも、何かが気になる光ちゃん


同じ様に、ルキくんまで抜き足差し足‥‥


忍びあ‥‥

あ~


な・る・ほ・ど

ふ~ん


そういう事ですね


皆様ももうお分かりですね


本日新しい猫ちゃん達が猫の家にやってきました

あれクルト君そっくり

新しい猫ちゃん達は、少しずつ紹介して行きます
大きなストレスがかかってしまうので、環境に慣れるまでは猫ちゃんの方から寄ってくるまではそっとしておいてあげてください。

永ちゃん「よろしくな





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可