桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年09月30日 (金) | 編集 |
本日金曜日は『ポイント2倍デー』です

シャーミー「ポイントカード作るとお得ですよ~」

まだカードを作られていない皆様は是非、シャーミーさんに一声お声掛けくださいね
このおまんじゅう顔が目印ですよ



さて、と。

ハルヒ「昨日はお騒がせしましたね」

ハルヒ「僕はだいぶ落ち着きましたよ」

昨日
何があったっけ

かなえ「私はまだ引きずってるんですけど

とーっても不機嫌そうなお顔のかなえさん

どうしたの

かなえ「この顔に見覚えあるでしょーよー

かなえ「昨日のブログ見直してきなさいよー

ひょえ~
ごめんなさい~

話ズレるけど、今日は影のかなえさんも怖いっ

‥って余計な事言うとまたかなえさんに怒られそうですっ


昨日の件というのは、新しい猫ちゃん達がやったってお話でした
新しい子達はもちろんドキドキですが、お迎えする側の猫ちゃん達にも色々事情がある様です。


それでは新しい仲間達を紹介して行きます
まずは、ポピーちゃん

慣れるまでもう少し時間がかかりそうですが、とっても美人さん

ケージの中でかくれんぼ中ですが2日目にして寝顔も見せてくれました


ちょっと毛足が長めで、何となく卒業猫のエルザちゃんに似てませんか




続いて、イリーナちゃん
イリーナ「こんにちわ


イリーナハウスの中からご挨拶


頭のてっぺんの毛が少しグレーで、卒業猫のマメちゃんを思い出します




続いては
ジュリアちゃん
ジュリア「クルト君じゃないもん、わたし女の子だもん

昨日も載せましたが、卒業猫のクルト君にそっくりでびっくりでした

避妊手術を終えてまだ間もないので術後服を着ています。

その為みんな余計に気になります

ジュリア「わたしってばモテモテだわね




さてお次は

永ちゃん

永ちゃんの小さい頃の画像かな

でも永ちゃんよりも尻尾が短い

永ちゃんカラーの僕ちゃんは、智くんです

智「よろしくね



続ましても‥‥

あれ
またちっちゃい永ちゃん

優「違うやい僕、優って言うんだい

智くんと兄弟の優くんです
尻尾が長い方が優くんです

以上新しい仲間達、名前だけですが簡単にご紹介させていただきました
よろしくお願いします


昨日からちょっぴりギスギスした先輩達の顔を載せているので、ここらでほっこり画像を
チャー「僕はオシャレ番長


チャー「秋冬のトレンドを‥‥」


チャー「皆様にお届け

チャー「リフトアップ効果でお目目もパッチリつり上がります
前にも見た事ある光景だけど、最新ファッションだそうです



『シンクロナイズド睡眠グ』


睡眠グ‥‥




最後はダスティくん


一生懸命お顔を洗っているから‥‥


明日は雨


ダスティ「重い‥‥」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可