桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年10月01日 (土) | 編集 |
金木犀の香りがフワッと漂う時期になりました今日から10月ですね
秋も、高円寺猫の家をよろしくお願いいたします

新猫ちゃんたちも寒くなる前に皆と仲良くなりたいね

智くん「うんっ

ジュリア「仲良くちてあげても良いわよ

ピンクが似合う、おしゃまなジュリアちゃん

優くんはなかなかジッとしてくれず、お写真を撮るのが一苦労

この時、やっと止まっているのを3秒くらい確認出来ました

ルキ「優くんったら、まだまだ子供だなっ

大人ぶるルキくんでした

あらこんなところに お稲荷さん

猫の家では、猫及び人間の食べ物のお持ち込みは禁止になっております

が、これは永ちゃんのお尻ですのでご安心ください

永ちゃん「お猫さんだぞっ


アルくん「今日はお知らせが2つアルよお~


まずは、光ちゃんのお迎え日時のお知らせです
10月22日 (土) 午後3時 頃の予定に決まりました


お膝のんのが好きな光ちゃん、お膝に乗ってもらいたい方はお迎えまでに是非、会いに来てくださいね

はちくん「光ちゃんがお膝に乗ってくれるかくれないかは、あなた次第でしゅ

そんな はちくんはお膝には乗らない派

もう1つは、猫の家ではなく、猫の家でも販売しているシュシュや猫柄グッズの「773」さんから、「773」さんも出店なさるフリーマーケットのお知らせです



開催日:10月2日(日曜日) 雨天中止です
時間:9~15時
場所:中野坂上サンブライト (東京都中野区本町2)
アクセス:地下鉄丸ノ内線または都営大江戸線、中野坂上駅下車 徒歩30秒

駅と直結している超高層ビルで行われる、200組ほどが出店予定の大規模フリーマーケットです
773ハンドメイド品を始め、雑貨類を多数 出品します





とっても楽しそうですよね たくさん買っちゃいそう~
今のところ天気予報でも雨は降らない様子ですので、是非、お誘い合わせの上お出掛けくださいませ

もちろん、フリマの後は、高円寺猫の家にも遊びに来てくださいね
本日 20:30最終受付/21:30閉店 となります
明日も 12:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です

お待ちしております




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可