桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年10月02日 (日) | 編集 |
今日も賑やかな猫の家


まずは昨日のお礼から

昨夜もふさんの里親様よりフードのお土産を頂戴いたしました
お心遣いに感謝いたします


そして今日も御常連様から

ジャジャーン
たっぷりのフードと


ジャジャーン
おやつやオモチャを頂戴いたしました
いつもありがとうございます

早速、いただいたねこあつめの被り物を試着するニャンコ達でしたが‥‥

キー「何するんだよう~

それならは彼に託しましょう

ジョー「やっぱり僕になりますよね」

シャーミー「

遠くでビックリしているシャーミーさん

そんなシャーミーさんは、次は自分がかぶらされる‥と予感してか‥‥

お客様のお膝の上に避難中

シャーミーさんが棄権したので、本日のベストドレッサー賞は

永ちゃんに決定です
毛色のコーディネートが見事にマッチしていますね

キー「

キー「永ちゃん顔が2つある怖い
と、ダッシュで逃げるキーくんでした


そんな中、ルキくんはひっそりと何してるのかな

丸くなって、何してるの

ルキ「ガブガブガブっ

いただいた『猫太巻』に夢中でかぶりついていました

とっても必死にかぶりついております


ルキくん恵方巻き初体験の巻

このあとしばらく独り占めして離しませんでした


ダスティくんは、いただいたボールにまみれていました


ダスティ「何色で遊ぼうか悩む~」

嬉しい悲鳴ですね


ジュリアちゃんはお客様に遊んでいただいていました


今日も美人さんのポピーちゃんは


じゃらしで遊んだり


フロアを探検したり


のんびりお水を飲んだり

だいぶ余裕が出てきた様子です

はち「新米もだいぶ慣れてきたみたいだよー」


かなえ「私もちょっと冷静を取り戻してきたわ」

それはそれは、安心です


再び登場のシャーミーさんは、御常連のお兄様にいつものご挨拶


のじょみ(のぞみ)くんも「トントンしてー」と近寄ってきました

写真に収められませんでしたが、甘えん坊のシェリくんは今日のお昼ごはんを、こちらのお兄さんのお膝の上で召し上がられておりました
食後はお膝で
お兄さん、いつもお膝をありがとうございます


永ちゃん&ララ「皆さんも遊びにいらして、お膝貸してくださいねー

永ちゃん(僕は乗らないけどね‥)

皆様のご来店、心よりお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可