桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2016年10月03日 (月) | 編集 |
平日の毎週月曜日は『まったりマンデー』です
17:30までにご入店いただきますと、
通常1,100円でご滞在時間が1時間のところ、
同料金で1時間半ご利用いただけます
ご延長30分ぶんサービスです

キー「お得ですよ~いらっしゃいませ~



ご常連のお姉さんが遊びにいらしてくださり、お土産を頂戴いたしました

いつもありがとうございます

シャーミーさんからお姉さんへ、ありがとうのご挨拶


こちらのおチビさん達は何に群がってるのかな


なな「袋よ紙袋お~

いただきものの紙袋も毎回大人気です

シャーミー「僕も入れるかな‥‥」

ルキ「狭いからおじさんじゃ無理
シャーミーさん、残念

シャーミー「チクショー

それならば、と、どさくさに紛れてお姉さんのスカートの中にINしてしまいました

紙袋遊びを満喫したルキくんも、いつの間にかスカートの中に


ルキ「居心地いいわあ



あれ
アルくんも

実は更に奥にランちゃんも隠れていました
ニャンコホイホイな、お姉さんのスカートでした

光ちゃんとサラちゃんも遊んでいただき



かなえさんも









ちびっ子達に遠慮しながら遊んでいました

遠慮中のかなえさんの画がこちら↓↓↓



本当は誰よりもかっ飛んで遊びたいお姉ちゃまがここにもいました






ほなみさんでした


ほなみ「あらやだ。見ないでよ

恥ずかしがり屋さん


かっ飛びタイムもあれば、お膝タイムもあり

ななちゃんブラ~ン

まったりお遊びタイムもあり

アルくん、サラちゃん


おやつタイムも入りましたあ~


群がり群がる~


永ちゃん必死の形相


必死その2(アル)、必死その3(ルキ)


かなえ「かっ飛んだ後のおやつは最高だわ


楽しいおやつタイムのはずなのに、ここに無愛想な子がひとり‥‥


シェリ(おやつコッチにも、もってきてよ

「言わなくても察してよ」タイプの男の子
決して自分から催促には行かないシェリくんでした

ジュリア「おやつってなあに

まだおやつタイムを理解していない新米さんも

おやつに興味がない大御所さんも

今日もみんなマイペースな、まったりマンデーでした♪( ´▽`)
※来週月曜日は祝日の為、まったりマンデーはお休みさせていただきます※


ここでプチ情報を
リトルキャッツさんの今月のカレンダー

猫の家と、姉妹店えこねこのニャンコさんのお写真を載せてもらっています

『猫の家』からは

みぃちゃん(卒業)
永ちゃん(猫の家のトップ)
ひよりちゃん(卒業)
ゆきなちゃん(卒業)


シャーミー(大御所)
もふさん(卒業)
ベスくん(卒業)
ペレくん(卒業)
というメンバーが登場しています
店内では、受付横とお手洗いに設置しておりますので是非ご覧くださいませ



明日火曜日は定休日のためお休みさせていただきます




明後日水曜日は14:00オープンです



最後にサービスショットでお別れです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可